• ベストアンサー

ロンドンハーツで

確かロンドンハーツだと思うんですが、彼女とレストランに行って、注文した料理に髪の毛が入っていたらどうするか? という単発の企画を見ました。何組も実験して、料理買えてもらう人、気にしないでそのまま食べる人、食事代無料にさせようとするひと、色々いましたが、女性からは店員に怒るような人は器が小さいと、不評だったとかそんな内容だったと思うんですが、どなたかこれがいつ放送したものかお分かりの方いらっしゃいますか!? 思い出したら気になって仕方ありません。ネットで調べるもヒットせず…。 出来れば何年の何月頃かわかれば嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2
参考URL:
http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2006/04/post_041921000003.html
katze426
質問者

お礼

何度もご丁寧にありがとうございます!まさしくそれでした!! なんでロンドンハーツだと思っていたのでしょう(^-^; すっきりしましたぁー。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら「ロンドンハーツ」ではなく「トリビアの泉」の「トリビアの種」のコーナーではないでしょうか?↓ http://hiroing.moe-nifty.com/freetalk/2006/07/__223d.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312036838?fr=rcmd_chie_detail もしそうでしたら下記によると放送は2006年4月19日だったようです。↓ http://myfavorite-trivia.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/index.html もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%93%E3%82%A2%E3%81%AE%E6%B3%89_%E3%80%9C%E7%B4%A0%E6%99%B4%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%8D%E3%83%A0%E3%83%80%E7%9F%A5%E8%AD%98%E3%80%9C

関連するQ&A

  • ロンドンハーツを見ている人に質問です・・・

    最近ロンドンハーツは毎回ほぼ同じ芸能人の格付けばかり私的に面白くありません。 前までは ●ブラックメール ●温泉でのカミングアウト ●スティンガー俺の彼女をナンパしてくれ ●魔性の女 などと言う企画をやっていた時の方が面白かった気がします。ロンドンハーツを見ている方今のロンハー面白いですか??また前のような企画はもうやらないのですか??誰か知りませんか??

  • 今日のロンドンハーツについて

    今日ロンドンハーツでイケメン狩野のドッキリ企画があるようですが、人の夢を弄ぶって、いくらドッキリ企画とは言え、ヒドすぎませんか? 正直、こんな番組を作るテレビ朝日に失望しているのですが、こういう番組は視聴率だけとればいいものなんでしょうか?

  • ロンドンハーツに出てた彼。

    6月1日に放送していたロンドンハーツでコーナーの名前は分からないのですが、出演していたカップルの男の人はタレントさんですか? どこかで見た記憶があって友人に聞いてみたら、その友人も「私も思った」っと同じような事を言ってたので気になります。 分かる方がいたら教えてください。

  • ロンドンハーツで淳が女性陣に記憶を辿ってプレゼント

    ロンドンハーツだったと思いますが 淳が準レギュラーの女性陣に記憶を辿って プレゼントを探す企画があったと思うのですが 何時放送の何ってコーナーだったのでしょうか? SPだった気もします

  • 2009年11月24日 放送 ロンドンハーツのBGM教えてください!

    先日放送された、朝日テレビ系列の番組「ロンドンハーツ」のBGMがどうしてもきになってます! 分かるかた教えてください! 「ダイアモンド・ガール」という企画の中でアンタッチャブル山崎さんとYOUさんがプロデュースした春日部出身のカオリさんが変身後、登場する場面で流れていたBGMを教えてください! かなり前から気になってたんですが、タイトルが分からなくて... お願いします!

  • ロンドン・パリの昼食・夕食

    こんばんわ。 10月の旅行が近づいてきました。 まったくのフリーでロンドン・パリに行きますので、地元での昼食と夕食のお奨めを教えてください。 これまでに質問させていただいたり調べた結果、ドレスアップして高級レストランに行くという気はございませんので、地元の料理を地元の方がおいしく頂いているところに行きたいと思います。 普段着で安くおいしいお店を教えてください。 料理の内容は問いません。郷土色を感じられれば。

  • 数ヶ月前のロンドンハーツの中の『田村タクシー』なんですが。。。

    先日知り合いに話を聞いてから、ずっと気になっていて自分でもいろいろ調べてみたのですが、なかなか見つからないのでこちらで質問することにしました… 6月に放送されたロンドンハーツのコーナーの『田村クシー』なんですが、YOUがゲストの回について質問です! YOUが乗車して代官山でショッピングという内容だったのですが、その時に途中のお店で香水(?!)みたいなフレグランスを買ってロンブーの淳にプレゼントしたらしいんです。香水にしてもいいし、車の中に置いてもOKみたいな事を言ってたみたいなんですが、その商品が何だか教えて下さい!実際自分も見ていたのですが、真剣に見ていなかったのではっきり覚えていません(*_*;) 好きな人が「あれなんだっけな~。欲しいんだよね。」って言っていたので教えてあげたいのですが…あまり参考になるようなヒントがないのですが、どんな小さな事でも構わないので、その回を見ていて覚えている方、実際にその商品をご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします!!

  • カレーに髪の毛入っていたら

    ちょっと、恥ずかしい質問ですが。 先日、トリビアか何かの番組で、カップルでレストランに行ったとき、出された料理に髪の毛が入っていたら彼氏はどういう行動を取るかという実験をしていました。 実は、先ほど、某カレーショップ(チェーン店)でカツカレーを頼みました。何口か食べると、カレーに髪の毛が1本入っていることに気づき、思わずはじいてしまいました。店員さんに言って作り直してくれと言おうとも思ったのですが、非常に腹も減ってきたし、カツカレーは作るまで時間もかかるし、もう途中まで食べているし、食糧ももったいないとかいろいろ考えて、いい気持ちはしなかったが結局完食しました。この店の味は好きなので今後も行きたいと思っているのですが、やはり気持ちもすっきりしないので、結局事情を話して少し引いてくれないかということで、200円引きしてもらいました。 本当は、髪の毛が入っていることに気づいた時点で、作り直しを依頼すべきだったのかなとも思っています。みなさんはどういう行動をとりますか?

  • C型肝炎の感染について

    C型肝炎の感染について 知り合いに煮物をもらいましたが、食べている途中で髪の毛が入っている事に気付きました。 くださった人がC型肝炎を患っている人なんですが、心配ないでしょうか? 混入しているのに気付いたのは器の中なので、口に髪の毛が入った訳ではありませんが煮物は食べてしまいました。 患っている人が作った料理を食べても心配ないとは聞いた事があるのですが、髪の毛が少々気になります。 詳しい方がおられましたら教えてください。

  • 青木さやかが出たコレクションで使われた曲

    TVのロンドンハーツの企画で、青木さやかがパリコレに出るという企画で、 行われたファッションショー(ほぼコレ)で使われてた曲は誰のなんという曲か教えてください!! 最近、渋谷の「and A」というショップに行った時も店内でかかっていました。 曲の途中で女の人の声で「スーパーメガコール」みたいな事言ってます。 こんなんでわからないかもしれないけどよろしくお願いします。