• ベストアンサー

今日のロンドンハーツ

今日2/7放送のロンドンハーツ女芸人会のコーナーで使っていた 居酒屋は何処なのかご存知の方いらっしゃいますか? あの田舎っぽい作りがいいなぁと思い、一度行ってみたいと思いました。

  • 24jack
  • お礼率91% (960/1054)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

番組のエンドロールに「ロケ協力 なまはげ」とありましたのでこちらだと思います。 http://www.hotpepper.jp/s/H000000294/top.html

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/s/H000000294/top.html
24jack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 写真の雰囲気から間違いなさそうですね。 でも新橋とは思いませんでした。

関連するQ&A

  • 今日の、ロンドンハーツ。

    今日のロンドンハーツに芸人さんは誰か、出てましたか? もし、出てたら、どんなことしてたか、教えてください。

  • 11/22放送ロンドンハーツのヒロシのVTRで流れていた曲

    11/22放送のロンドンハーツ「芸人だってこんな恋してきたんだよ!」コーナーにて ヒロシの回想VTRで「悲しくてやりきれない」が流れていました。 フォーククルセイダーズではなく誰かがカバーしていた曲のようでしたが、とても 印象に残って耳から離れません。 何方が歌っていたのか、ご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?

  • ロンドンハーツ

    ロンドンハーツの「抱きたい女芸人」とかいうコーナーがちょっとしか見れませんでした。 どんな内容だったか教えてもらえないでしょうか?特に、森三中のファンなんで森三中がどんな感じだったか教えてください。 あと、関西で活躍している稲垣早希さんのことは話題になりましたか?どっちともファンなんで気になります。

  • ロンドンハーツ企画「お笑い芸人に小説を書かせたらどうなるか」

    ロンドンハーツ企画「お笑い芸人に小説を書かせたらどうなるか」 すごい前ですが、ロンドンハーツであった企画で「お笑い芸人に小説を書かせたらどうなるか」。あの時の放送どこか映像で残っている所はありませんか? 庄司先生の作品が今でも心に残っていて、今もう一度見たいと思っています。 知ってる方いましたら宜しくお願いします。

  • ロンドンハーツに出てた彼。

    6月1日に放送していたロンドンハーツでコーナーの名前は分からないのですが、出演していたカップルの男の人はタレントさんですか? どこかで見た記憶があって友人に聞いてみたら、その友人も「私も思った」っと同じような事を言ってたので気になります。 分かる方がいたら教えてください。

  • 【ロンドンハーツ】名前を教えてください!

    ロンドンハーツ(1/29放送)の偽恋愛相談のコーナーで、 山本モナのロケ時に淳の隣に座っていたのは誰ですか? 友達がかなりタイプだったらしいのですが、放送を見てなかったもので・・・。 分かる方がいれば、お願いします!

  • 今日(3月13日)のロンドンハーツ

    今放送中のロンドンハーツ オシャレゲートの中で佐田真由美さんと青木さやかさんが愛用しているという「痩せるスパッツ」の詳細についてご存じの方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 今日のロンドンハーツ

    今日のロンドンハーツでおしゃれゲートに出てた外国人はの名前はなんでしたっけ? ビトンみたいな感じ?

  • 今日のロンドンハーツ

    見逃してしまいました(-_-;) 今日のロンブーのロンドンハーツ の芸能人が騙す奴のタレントは誰でしたか? あと内容と結果も是非詳しく教えて下さい。 お願い致しますm(__)m

  • ロンドンハーツ

    ロンドンハーツのマジックメールで芸人さんが引っかかってますがなぜ共演者とデートやエッチがいけないんでしょうか?相手も好きって言ってるので悪いことないとおもいますが。逆に詐欺で訴えたらどうなりますか?