• ベストアンサー

今日の、ロンドンハーツ。

今日のロンドンハーツに芸人さんは誰か、出てましたか? もし、出てたら、どんなことしてたか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Renegades
  • ベストアンサー率28% (23/82)
回答No.1

●最初のスケベ度チェックのコーナーに「笑い飯」が出てました。 西田さんが、ターゲットでした!はじめは気づいていない様子でしたが、その後、鏡ごしからはじまり、チラチラとワイルド・チラ見を連発してました!意外と男前の顔なんですね~。 ●次のコーナーの芸能人の私服チェックで「フットボールアワー」が出てました。 岩尾さんはかなり私服にこだわってるらしく、たしかに裏原系のかっこいい感じの服を着てました。…出てきたとき、チャック開いてましたけど(笑) 街を歩くときは、サングラスをかけてるそうです。理由は芸能人だから気づかれないように!ではなく、顔で笑われるのを防止する用だって言ってました(^v^)

sakura715
質問者

お礼

遅くなりました。 詳しく、書いていただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • hikaru24
  • ベストアンサー率19% (19/100)
回答No.2

岩尾さんの出ていたコーナーに青木さやかさんが 婦人警官の衣裳でチェックする方で出ていましたね。 インリンに対抗してM字開脚やっていましたよ。 スカートなのに。

sakura715
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今日のロンドンハーツ

    今日2/7放送のロンドンハーツ女芸人会のコーナーで使っていた 居酒屋は何処なのかご存知の方いらっしゃいますか? あの田舎っぽい作りがいいなぁと思い、一度行ってみたいと思いました。

  • 今日のロンドンハーツ

    今日のロンドンハーツでおしゃれゲートに出てた外国人はの名前はなんでしたっけ? ビトンみたいな感じ?

  • 今日のロンドンハーツ

    見逃してしまいました(-_-;) 今日のロンブーのロンドンハーツ の芸能人が騙す奴のタレントは誰でしたか? あと内容と結果も是非詳しく教えて下さい。 お願い致しますm(__)m

  • ロンドンハーツ

    ロンドンハーツのマジックメールで芸人さんが引っかかってますがなぜ共演者とデートやエッチがいけないんでしょうか?相手も好きって言ってるので悪いことないとおもいますが。逆に詐欺で訴えたらどうなりますか?

  • 今日のロンドンハーツで

    くだらない質問ですいません。 今日のロンドンハーツで青木さやかと杉本彩が ほぼコレで登場した順番を教えてください。 確か青木さやかが4回で杉本彩が3回出たはずです。

  • 今日のロンドンハーツですが

    今日のロンドンハーツですが 前回に引き続き、有吉先生には大爆笑させられました。でも、ただの毒舌とか悪口じゃなくて、本質を突いていると言うか・・特に舞台の仕事に関しては意外に、そのことをTVでズバズバ言う人って、いなかったような。誰も思っているはずなのに。 とにかく、笑いました。あと一時間見たかったあ。 皆さんはいかがですか?

  • 今日のロンドンハーツについて

    今日ロンドンハーツでイケメン狩野のドッキリ企画があるようですが、人の夢を弄ぶって、いくらドッキリ企画とは言え、ヒドすぎませんか? 正直、こんな番組を作るテレビ朝日に失望しているのですが、こういう番組は視聴率だけとればいいものなんでしょうか?

  • ロンドンハーツ

    ロンドンハーツの「抱きたい女芸人」とかいうコーナーがちょっとしか見れませんでした。 どんな内容だったか教えてもらえないでしょうか?特に、森三中のファンなんで森三中がどんな感じだったか教えてください。 あと、関西で活躍している稲垣早希さんのことは話題になりましたか?どっちともファンなんで気になります。

  • 7/8ロンドンハーツ格付け

    7/8ロンドンハーツ格付けで小島よしおが「結婚したい芸人ベスト10」の格付けした順位がわかるかた教えてください。1位は確かロザンの宇治原でした

  • 今日のロンドンハーツ、なぜいつものように格付けじゃないの?

    今日のロンドンハーツはフジの食わず嫌いみたいでしたね。あんまり面白くなかったですが・・・。 なぜ今日は格付けでは無いのですか?先週の最後に何か告知みたいなのはありましたか?