• ベストアンサー

今日の、ロンドンハーツ。

今日のロンドンハーツに芸人さんは誰か、出てましたか? もし、出てたら、どんなことしてたか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Renegades
回答No.1

●最初のスケベ度チェックのコーナーに「笑い飯」が出てました。 西田さんが、ターゲットでした!はじめは気づいていない様子でしたが、その後、鏡ごしからはじまり、チラチラとワイルド・チラ見を連発してました!意外と男前の顔なんですね~。 ●次のコーナーの芸能人の私服チェックで「フットボールアワー」が出てました。 岩尾さんはかなり私服にこだわってるらしく、たしかに裏原系のかっこいい感じの服を着てました。…出てきたとき、チャック開いてましたけど(笑) 街を歩くときは、サングラスをかけてるそうです。理由は芸能人だから気づかれないように!ではなく、顔で笑われるのを防止する用だって言ってました(^v^)

sakura715
質問者

お礼

遅くなりました。 詳しく、書いていただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hikaru24
回答No.2

岩尾さんの出ていたコーナーに青木さやかさんが 婦人警官の衣裳でチェックする方で出ていましたね。 インリンに対抗してM字開脚やっていましたよ。 スカートなのに。

sakura715
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。