• ベストアンサー

9月4日放送。ロンドンハーツ青木のバカ100連発で・・・

9月4日のロンドンハーツ青木のバカ100連発で 青木さやかさんが着用していた 「グレーのパーカー」がとても可愛くて欲しいと思っています。 ですが、どこのブランドの商品なのかわかりません。 グレー地にアイボリーの小さな柄の入っている あのパーカーがどちらの商品なのか 教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akeke
回答No.1

プーマの模様が総柄でたくさん付いていましたよね、たぶん。 私もかわいいと思ってよく見ていたんです。

sunafukinn9112
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 あれはプーマ柄だったんですか?よく見えなくて・・・ と言う事はスポーツ用品系になるんでしょうか? 引き続き商品の詳細を知っている方のご回答を お待ちしております。 ありがとうございました。