• ベストアンサー

9月4日放送。ロンドンハーツ青木のバカ100連発で・・・

9月4日のロンドンハーツ青木のバカ100連発で 青木さやかさんが着用していた 「グレーのパーカー」がとても可愛くて欲しいと思っています。 ですが、どこのブランドの商品なのかわかりません。 グレー地にアイボリーの小さな柄の入っている あのパーカーがどちらの商品なのか 教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akeke
  • ベストアンサー率31% (39/124)
回答No.1

プーマの模様が総柄でたくさん付いていましたよね、たぶん。 私もかわいいと思ってよく見ていたんです。

sunafukinn9112
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 あれはプーマ柄だったんですか?よく見えなくて・・・ と言う事はスポーツ用品系になるんでしょうか? 引き続き商品の詳細を知っている方のご回答を お待ちしております。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロンドンハーツ

    ロンドンハーツという番組でホボコレというコーナーで使われていた曲なんでしょうか? 青木さやかがモデルとして出てた時の曲なんですが・・・

  • 今日のロンドンハーツで

    くだらない質問ですいません。 今日のロンドンハーツで青木さやかと杉本彩が ほぼコレで登場した順番を教えてください。 確か青木さやかが4回で杉本彩が3回出たはずです。

  • 今日(3月13日)のロンドンハーツ

    今放送中のロンドンハーツ オシャレゲートの中で佐田真由美さんと青木さやかさんが愛用しているという「痩せるスパッツ」の詳細についてご存じの方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ロンドンハーツのなかで

    8月1日のロンドンハーツで 青木さやかとワッキーのシーンに なると流れる音楽をおしえてください。 サビの部分がサムタイムから始まるようなきがします よろしくおねがいします

  • ロンドンハーツの「ホボコレ」で流れていた曲は?

    ロンドンハーツで、青木さやかがコレクションの最後でウォーキングの際に流れていた曲のは誰の曲なのでしょうか?男性の声でした。

  • 本日4月18日、ロンドンハーツで流れていた曲

    本日のロンドンハーツ内で、青木さやかがネタを披露した後、海の上に淳といたときにバックに流れていた曲をご存知の方は教えてください! ちなみにアニメソングのような曲で、女性が歌うものでした。

  • やせるスパッツ??

    今日のロンドンハーツで、青木さやかや佐田真由美が痩せるスパッツを履いていると言っていましたが、商品名を知っている方いらっしゃいますか?有名なものかな?

  • 青木さやかの写真集興味ありますか?

    昨日、ロンドンハーツの番組で、青木さやかの写真集の特集をしていました。 今日発売で、2万部が目標と言う事なのですが、 達成できるのでしょうか?すごく興味あります。 沖縄の撮影の時、寒いのにも、文句言わず、海にはいったり、ダイエットの為のジム通いには、すごく感動しました。 付け毛のロングになった、青木さやか すごく綺麗でセクシーでした!! 私(女)は、写真集見てみたいなぁ~と思いました。 皆さんは、興味ありますか??

  • 青木さやかが出たコレクションで使われた曲

    TVのロンドンハーツの企画で、青木さやかがパリコレに出るという企画で、 行われたファッションショー(ほぼコレ)で使われてた曲は誰のなんという曲か教えてください!! 最近、渋谷の「and A」というショップに行った時も店内でかかっていました。 曲の途中で女の人の声で「スーパーメガコール」みたいな事言ってます。 こんなんでわからないかもしれないけどよろしくお願いします。

  • ウエスト

    以前ロンドンハーツで、海に行って女の子のウエストを測るという企画を(一度きりですが)やっていました。 そこで、青木さやかさんが、「ウエスト60センチは男の妄想!!60センチ以下の女の子なんてほっとんどいない!!」って言ってました。 実際、その企画内で測っても、60センチ以下の人は「え!????大丈夫!?」ってくらい細かったです。 私のウエストは実寸で58センチなのですが、自分で見た限り、そこまで細いって感じはしませんし、こういう女の子はけっこういるんじゃ…?って思うくらいです。 青木さやかさんの言われる通り、ウエスト60センチ以下って女の子はほとんどいないのでしょうか? それとも60センチ以下はけっこう普通の体型なのでしょうか? みなさんのウエストのサイズと、周りから何て言われているか(細いとか普通とかです)を教えてください。