• ベストアンサー

杉本彩さんのペンネーム

タイトルのままなんですが… 杉本彩さんが官能小説を書いていると聞きました 個人的に杉本さんは好きなほうなので興味があります もしも本が出ているのなら読んでみたいのですが… ペンネームが分かりません どなたか知っていたら教えてください ヨロシクお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sheltie
回答No.1

杉本彩さんはそのままの名前で「インモラル」と「オーガズム・ライフ―私の解放宣言」という本を出版されています。 最近は日刊スポーツ紙でも連載を執筆されているそうです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4104748013/250-2764812-7027463
rinkoshin
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます そのままの名前だったのですね てっきりペンネームを使ってると思ってたので検索をしないで質問してしまいました 自分の買っているネットの本屋さんでもアマゾンでも確認しました 買って読んでみようと思います

その他の回答 (1)

• Ulu_lun
回答No.2

本ではなく、新聞のようですね。 関連する情報が掲載されているHPを貼っておきますね。 もしくは「インモラル」かな?

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/streaming/broadcasting.html
rinkoshin
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 配達の新聞には掲載されてないなんて… でも…インモラルは読んでみます 新聞のも本になったら読みたいです