• ベストアンサー

杉本彩さんのペンネーム

タイトルのままなんですが… 杉本彩さんが官能小説を書いていると聞きました 個人的に杉本さんは好きなほうなので興味があります もしも本が出ているのなら読んでみたいのですが… ペンネームが分かりません どなたか知っていたら教えてください ヨロシクお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sheltie
  • ベストアンサー率52% (280/529)
回答No.1

杉本彩さんはそのままの名前で「インモラル」と「オーガズム・ライフ―私の解放宣言」という本を出版されています。 最近は日刊スポーツ紙でも連載を執筆されているそうです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4104748013/250-2764812-7027463
rinkoshin
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます そのままの名前だったのですね てっきりペンネームを使ってると思ってたので検索をしないで質問してしまいました 自分の買っているネットの本屋さんでもアマゾンでも確認しました 買って読んでみようと思います

その他の回答 (1)

  • Ulu_lun
  • ベストアンサー率26% (269/1019)
回答No.2

本ではなく、新聞のようですね。 関連する情報が掲載されているHPを貼っておきますね。 もしくは「インモラル」かな?

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/streaming/broadcasting.html
rinkoshin
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 配達の新聞には掲載されてないなんて… でも…インモラルは読んでみます 新聞のも本になったら読みたいです

関連するQ&A

  • 杉本彩さんのサンダル

    テレビ番組で「芸能人の私服」というようなコーナーがあり、杉本彩さんが履いていたサンダルがとても素敵で履きやすそうでした。 確か、かかと部分にテンピュールが入っているとか…ほんの瞬間の映像でしたが、newbalance だったように見えニューバランスのサイトを見ましたが見当たりません。もし、ご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 杉本彩さん『情熱の粕鍋』レシピ

    杉本彩さん『情熱の粕鍋』レシピ 日本テレビで昨日放送された「The料理王」という料理番組で、杉本彩さんが作られた『情熱の粕鍋』レシピを御存知の方、教えて下さい! *分量や手順などもお願いします

  • 本日のはなまるマーケット........杉本彩さんのこだわりの自宅.............。

    こんにちは。 今日のはなまるマーケット...........。 杉本彩さんの 「こだわりの自宅大公開」 を観逃しました!! 可愛い猫ちゃん達 (雑種猫ちゃん達) の猫部屋なども、公開されていたのでしょうか!? ご覧になられた方、内容を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • あなたのペンネーム教えてください!

    公募の小説を書いてみているところです。 応募の際ペンネームが必須みたいで、どういう名前をつけたらいいもんかな?と 迷ってる所です。そこで、実際に公募をしている方に質問です! みなさんはどんなペンネームをつけましたか?どんな由来で付けられたかも含め、 教えてもいいよという方だけ、是非聞かせてください!

  • イタいペンネーム (漫画家、小説家、アニメ関係)

    最近は、ヒットチャートを見ても、どっちが歌のタイトルで、どっちが歌っている人の名前なのかわからなくてイライラすることが多いです。 ま、それはともかく。 芸名、ペンネーム、ハンドルネームなんてのは、凝りすぎて「ちょっとイタい」ものになっているのも少なくありませんね。 そこで、今回は「漫画家、小説家、およびアニメ製作スタッフ」のペンネームに限って、でお尋ねします。 あなたが「イタい」と思う名前はなんですか? ※あくまで「名前」に対する「個人の感想」を問うアンケートですので、作品の評価とは無関係であることをじゅうぶんご留意の上、ご回答ください。

  • 杉本苑子さんの小説の題名教えてください。

     よく覚えていないのですが、たぶん杉本苑子さんの小説だと思います。江戸時代、藩主の多少知恵遅れの若様との縁談を勧められ断ってずっと独身を通していた武家の娘が、ふとしたことからその若様がとても純粋で心の美しい人だと分かり結婚を決心するという短編。題名となんという本に収録されているか、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • ペンネームについて、ご意見をください

    少年漫画誌の漫画賞に応募するのですが、「本名でやるの?」と聞かれて、ペンネームを考えていない事に今気付きました(汗) 本名でやるのは避けたいので、何かしらペンネームを付けたいと思っています。 現在、個人サイトでweb漫画を描いていますが、超適当に付けたHN(「もそもそ」とか「ふわふわ」みたいな擬音)を使っているので、これをそのまま使うのはちょっと・・・という感じです。 母方の姓と、父方の姓をくっつけて「西野」 3月生まれなので「藍玉(アクアマリン)」から「藍」 を、今考えたのですが、どう思いますか・・・? 少年誌なら、もうちょい男っぽい方がいいかなーと思っています。 何か良い感じの名前を思いついたらアイディアをください。 ちょっと時間がないので急いでいます;すみません。

  • 面白いペンネームと芸名はありますか?

    こんにちは 先日、このサイトのお知り合いの回答を眺めておりましたら 作家の色川武大さんの名前を言われる 質問者の方は女性でお若い方のようでしたが はて?ご存知かな?といらぬ心配をしましたが 年配の方に限らず「阿佐田哲也」と言うペンネームで通りがいいようです いわゆる「麻雀小説」と言うジャンルの先駆者とも言えるのですが ペンネームの由来が、朝だ、今日も麻雀で徹夜だった 昔ですが獅子文六と言う作家がおられましたが この人のペンネームんがまた面白く 「四四、十六」の語呂合わせはどうも当時の文壇の重鎮に遠慮しての事で 本音は 自分はしがない文士であるが文豪と呼ばれる人よりはいささかましである それがまあ文六の由来のようですが 芸名にも面白いものがあります これも年配の方ならご存知か思いますが昭和を代表するコメデイアンで 益田喜頓さん これはアメリカの喜劇俳優バスター・キートンから 前置きが長くなりました 面白いペンネーム、あるいは芸名を教えていただけたらと思います よろしくお願いいたします

  • 漫画のペンネームが間違って掲載されていました。

    大学生です。 とある少年漫画雑誌の新人賞に応募しました。 初めての投稿だったんですが、最終選考に残ったことで 作品のタイトルとペンネームが雑誌に掲載されてました。 非常に嬉しかったんですが、ペンネームが違っていました。 高々最終選考に残ったくらいだし「ペンネーム違うんですけど・・・」って連絡入れるのも 「生意気な奴だな、こっちは忙しいんだよ面倒臭い」と思われそうで気が引けるんですが、 なんかすごい気になります・・・ ぶっちゃけ、もう間違われたペンネームでこれから通してもいいかな、と思ったんですが、 そもそも自分のペンネームは、本名の下の名前(漢字)を訓読みしたものなので、 (ペンネームは全部平仮名。一文字違いで掲載されていた。) いや、やっぱ納得いかない・・・ って感じです・・・ もう1度同じ新人賞に投稿するつもりでネームを仕上げました。 もう1度投稿する際(多分2ヶ月後くらいになるかと)には元の正しいペンネームで投稿するつもりなので、 同一人物であることも分かって欲しいので連絡しようか悩んでます。 それに、もしかしたら自分自身が間違ったペンネームで投稿したかも・・・ いやそんなはずないと思うんですけど・・・ 確認してもいいでしょうか? どのくらいウザがられるかによっては、もうそのままでもいいかな、、、なんて、、、チキンなんで、、、

  • 同人と商業でペンネームを変える必要性?

    版権パロディーの同人誌などを書いて活動されてた方が、 商業誌などで活動をされるときに、ペンネームを使い分けていらっしゃることがありますよね。 とはいえ、どちらのペンネームも微妙に似てるものだったり、 その方のホームページのプロフィールなんかを見ると 「同人では●●、商業では●●と名乗っています」というように どちらの名前も同一人物であることが簡単に分かるようになさっている人もいます。 本気で同人活動時のペンネームを隠してるわけではない、ってことですよね。 同人での活動と、商業での活動でペンネームを使い分ける必要性は何でしょうか?同人活動のほうを、一般の方の目に触れにくくさせているだけでしょうか? 私も同人活動をしており、今度商業誌のほうでお手伝いをする機会に恵まれたのですが できれば今まで使用してきたペンネームをそのまま使いたいと思っています。これは危険なことでしょうか?? ご意見をお聞かせください。宜しくお願いいたします。