• ベストアンサー

今日のはなまるマーケット

今日のはなまるマーケットを見逃してしまいました。 特にはなまるカフェは華原朋ちゃんだったようなので、どんな内容だったか知りたいです・・。

  • parlia
  • お礼率87% (879/1002)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koyumike
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.1

今日のおめざは、まめカレーでした。 お母さんのお得意料理で、朋ちゃんも大好きなのだとか。 でも、豆は入っていません。 お母さんがとてもマメマメしく動く方だからとか・・・ お母さん大好きで、お母さんの話をたくさんしていました。 お兄さんの所に赤ちゃんが誕生するという話。 ペットのノィノィがかわいくてしょうがないという話(朋ちゃんがイは小さいィと言ってました) ユーミンのミュージカルの話。 例の彼との別れ話。←これは、やっくんに「そろそろ自虐ねたは止めようよ」と言われたら朋ちゃんも「ファンから良く言われる」と言っていました。 あと、ハイビスカスのような花が出てくるお気に入りの入浴剤の話もしていました。 カフェ後のあまのっちのコーナーにも出ていて、以前あまのっちのハヤシライスを食べた話、次のあまのっちの映画には参加したい等で盛り上がっていました。

parlia
質問者

お礼

>お母さんがとてもマメマメしく動く方だからとか・・・ そうなんですね、オリジナルなんですね(笑 >ペットのノィノィがかわいくてしょうがないという話 ノィノィは、結構有名ですよね? >ユーミンのミュージカルの話。 こちらは、これからの新しいスケジュールですね。 >あと、ハイビスカスのような花が出てくるお気に入りの入浴剤の話もしていました。 結構いろいろ、バラエティに富んだ内容だったんですね。 >例の彼との別れ話 こちらは、お馴染みなカンジですね。 とっても詳しくわかりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今日のはなまるマーケット「はなまるカフェ」 松本潤さん

    今日のはなまるマーケット「はなまるカフェ」を見逃してしまいました。松本潤さん何を話していらっしゃいましたか?「花より男子」のお話などされていたのでしょうか?

  • 今日のはなまるマーケット

    はなまるカフェのコーナーのゲストが ドランクドラゴンの塚地さんだったのですが 最初の方を見逃してしまいました。 かつて働いていた仏壇屋さんでの面接(?)で 何かを見せられて、こう答えたら 「君みたいな感性の子がほしかった」と 言われたと話されてたと思います。 丁度このあたりから見始めたので会話の内容が よくわかりませんでした。 今日の放送を見られた方がおられましたらこのへんの 話の内容を教えて頂けないでしょうか? ちなみに「おめざ」は何だったのでしょうか?

  • 今日のはなまるマーケットで

    今日のはなまるマーケットで簡単なイタリア料理をやっていたのですが メモがちゃんと取れませんでした。 カルッパチョのドレッシンングのレシピ ゴルゴンゾーラのソースのレシピ 知ってる方いらしたら是非教えてください。 お願いします。

  • 今日(5/14)のはなまるマーケットで・・・

    今日の「はなまるマーケット」で放送されていた「鯵の南蛮漬け」を夕食にしようと思っていますが・・ レシピが分かりません。録画するのを忘れてしまったし、HPの更新も16時頃だというし・・。 誰か見た人がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • はなまるマーケットのレシピを教えて下さい

    今日放送された、はなまるマーケットのはなまるカフェ(堺雅人さんがゲスト)で紹介されたポン酢うどんのレシピを教えていただけませんか。去年8月にはなまるレシピで紹介されたそうです。

  • 今日のはなまるマーケット見た方!

    今日、はなまるマーケットといいう朝の番組で、 チョコレート特集をやっていて、そのなかで 餅チョコをやっていたと思うのですが、誰かそのつくり方を見た人いませんか??ちょうど、私が見始めたときに、終わってしまってやっくんがたべているところでした・・・。 番組のホームページを見たんですけど、まだ先週までのレシピしか乗っていなくて・・・。 バレンタインまでにつくりたいんです! 誰か見た人いませんか??

  • 堂本兄弟の華原朋美!?

    華原朋美が事務所とのトラブルで解雇されてから、堂本兄弟に朋ちゃんは姿を消していたと思うのですが、ここ2週間ほど朋ちゃんがいました。 解雇前に撮った分なのでしょうか?

  • 今日はなまるマーケットでやっていた青菜炒めのレシピ

    今日放送してたはなまるマーケットでやっていた 青菜炒めのレシピを教えてください。 まだHPにはUPされてないみたいなんです。 よろしくお願いします。

  • 今日のはなまるマーケット

    今日のはなまるのゲストは、誰だったでしょうか? (トークなどの内容は、どうだったでしょうか?)

  • はなまるマーケットのはなまるカフェ

    11月25日のはなまるマーケットのはなまるカフェにミソノさんで 島田紳助さんとの話との事だったんですが、どういった事をミソノさんは 話されていたんですか。