• ベストアンサー

今日のはなまるマーケット

今日のはなまるマーケットを見逃してしまいました。 特にはなまるカフェは華原朋ちゃんだったようなので、どんな内容だったか知りたいです・・。

• parlia
  • お礼率87% (879/1002)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koyumike
回答No.1

今日のおめざは、まめカレーでした。 お母さんのお得意料理で、朋ちゃんも大好きなのだとか。 でも、豆は入っていません。 お母さんがとてもマメマメしく動く方だからとか・・・ お母さん大好きで、お母さんの話をたくさんしていました。 お兄さんの所に赤ちゃんが誕生するという話。 ペットのノィノィがかわいくてしょうがないという話(朋ちゃんがイは小さいィと言ってました) ユーミンのミュージカルの話。 例の彼との別れ話。←これは、やっくんに「そろそろ自虐ねたは止めようよ」と言われたら朋ちゃんも「ファンから良く言われる」と言っていました。 あと、ハイビスカスのような花が出てくるお気に入りの入浴剤の話もしていました。 カフェ後のあまのっちのコーナーにも出ていて、以前あまのっちのハヤシライスを食べた話、次のあまのっちの映画には参加したい等で盛り上がっていました。

parlia
質問者

お礼

>お母さんがとてもマメマメしく動く方だからとか・・・ そうなんですね、オリジナルなんですね(笑 >ペットのノィノィがかわいくてしょうがないという話 ノィノィは、結構有名ですよね? >ユーミンのミュージカルの話。 こちらは、これからの新しいスケジュールですね。 >あと、ハイビスカスのような花が出てくるお気に入りの入浴剤の話もしていました。 結構いろいろ、バラエティに富んだ内容だったんですね。 >例の彼との別れ話 こちらは、お馴染みなカンジですね。 とっても詳しくわかりました。 ありがとうございました。