• ベストアンサー

今日のはなまるマーケット

今日のはなまるのゲストは、誰だったでしょうか? (トークなどの内容は、どうだったでしょうか?)

• resq
  • お礼率95% (191/199)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20602
noname#20602
回答No.3
参考URL:
http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2006/08/post_080708300002.html
resq
質問者

お礼

すごいサイトですねっ! これからチェックさせていただきます。 ありごとうございました!

その他の回答 (3)

noname#33272
回答No.4

サイト更新されていました。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/c060807.html#head
resq
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらもとても便利ですね!

回答No.2

山村紅葉さん。途中から見たが、京都にある料亭を気に入り、というのは食事のことではなく建物を気に入って、そのまま買いたいと言い出した。本館と別館があるが、セットであれば、売ることはできるということになった。しかし、セットでの価額では買えないので、別の著名人(男性の人。名前は忘れました、すいません)とお金を出し合って料亭を買い、自宅にしたという話だった。本当はピンク色に家を塗りたかったが、この地区が風致地区に指定されているため、建物に関する規制が厳しいので、それはできないとのこと。

resq
質問者

お礼

とても独特のライフスタイルなんですねっ ありがとうございました。

• FUZAI
回答No.1

山村紅葉さんでした 京都豪邸を大公開 名探偵キャサリンについて ご主人とのおもしろ生活裏話 などでした。めちゃくちゃ面白い内容でしたよ♪

resq
質問者

お礼

見たかったです(泣 ありがとうございました。