• ベストアンサー

今日のスマスマ!

ゲストにaikoさんが出ていたと思うんですけど 何ていう曲を歌ったのか教えてください! お風呂に入ってて最後のトークの部分しか 見ることが出来ませんでした(ノ_・。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5374
noname#5374
回答No.2

たまたまビデオにとっていたので確かめたところ、 「あなたと握手」 「花火」 「セロリ」(SMAP) の3曲でした!

その他の回答 (1)

  • kanepom
  • ベストアンサー率40% (15/37)
回答No.1

花火 セロリ

関連するQ&A

  • 今日のスマスマで

    今日のSMAP×SMAPのビストロは広末涼子ちゃんとリリーさんでしたが、最後の歌のコーナーは、誰がゲストで何の曲を歌ったでしょうか??

  • 今日のスマスマのゲストがPerfumeで

    今日2月7日のスマスマのゲストがPerfumeで、 Perfumeの中で好きな曲ベスト5かベスト10をやっていたと思いますが、 見逃してしまいました。 どの曲が何位だったか全部教えて頂けますでしょうか? <(_ _)>

  • スマスマで…。

    昨日(5/12)のスマスマのビストロスマップのコーナーで、 ゲストの人がお料理を食べた後、みんなで試食していた時にバックでかかっていた曲を、ご存じの方もしいらしたら、教えて下さい! ほんの少しの間だったのですが、すごく聞いた事のある曲で、気になっています。 もしかしたら、ビートルズの曲だったような気もするのですが…。

  • 4月5日のスマスマで

    ドリカムがゲストに来てましたよね。 途中から見たので曲のタイトルが知りたいのですが。。 「SHAKE」の前に歌ってた曲です。 どなたかご存知であれば教えて下さい。

  • 今日のスマスマの松浦あや

    今日のビストロスマップのゲストの松浦あやは最後キスしなかったですよね。初めて松浦のキスシーンを見れると期待してたのにガックリです。 みんなしてるのに、しないのは逆におかしくないですか? 確か鈴木あみやモー娘でさえしてましたよね。 今までに褒美のキスしなかった芸能人っていますか?

  • 今日のA studioでのBGM

    9/18オンエアのTBS番組、A studioで質問です。 毎回エンディングで、鶴瓶さんがゲストについて語る部分がありますが、 今日のエンディングトークでBGMで流れていた曲のタイトルが知りたいです。 歌詞の中に、「louisiana」という単語が入っていると思うのですが… もう10年以上前から知りたいと思っていた曲なので、大分古い洋楽の楽曲かと思います。 お分かりになる方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 今日の「笑っていいとも!」

    テレホンショッキングのゲスト、ARATAさんの回 見逃してしまいました!! トークの内容など、ご覧になっていた方 教えて下さい!!

  • ポップジャムでうたっていたaikoの曲

    前に、ポップジャムにaikoがゲストで出たとき、 優香とマンツーマンでトークしてて、途中で優香が 「あの唄うたってください!」といってaikoが アカペラでうたったら優香が号泣してしまった という場面があったと思うのですが、 そのとき、なんの唄をうたったかわかるかたいますか?? 教えてください♪

  • 今日のはなまるマーケット

    今日のはなまるのゲストは、誰だったでしょうか? (トークなどの内容は、どうだったでしょうか?)

  • 今日の いいとも!

    今日の いいとも! のテレホンショッキングは、誰からの紹介で誰だったでしょうか? (トークと1人を当てる質問は、何だったでしょうか?) それと、他のコーナーには誰かゲスト出演はあったでしょうか??