• ベストアンサー

この前のスマスマで流れてた・・・

この前、9月16日放送分のスマ・スマで、きむたくの29歳同世代の人たちが話す 企画のの最後のエンディングで皆で歌ってた曲が知りたいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o-gx
回答No.1

大反響みたいですね。この歌。 槙原 敬之作詞作曲の 「世界でひとつだけの花」です。SMAPの最新アルバム 収録曲です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=361928
tora713
質問者

お礼

本当にありがとうございました。早速、手元におきたいと思っています!!!