-PR-
締切済み

10年以上前の番組なんですが・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.32191
  • 閲覧数57
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

10年以上前に、日本テレビ系列で、
学休期間(夏休みとか)に放送されていた「アニメ大好き!」という番組で
番組全体のエンディングに使われていた曲を知りたいのです。
ほとんどいつも英語の曲だったのですが、
私が知りたいのは“英語じゃない”曲です。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 48% (19/39)

誰が歌ってたか・・・? 「タイムマーシンに~お~ねがい~♪」って歌がありましたねえ。 調べて見ようかな。僕も
誰が歌ってたか・・・?

「タイムマーシンに~お~ねがい~♪」って歌がありましたねえ。

調べて見ようかな。僕も
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 61% (91/149)

えーと ご質問の趣旨とは違うのですが、 「アニメ大好き」は、よみうりテレビ制作です。 関西地方でしか放送してないと思うのですが・・・
えーと
ご質問の趣旨とは違うのですが、
「アニメ大好き」は、よみうりテレビ制作です。
関西地方でしか放送してないと思うのですが・・・
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

すみません、その番組自体見たこと無くて、その曲は しらないのですが。 master-hサマのおっしゃってる 「タイムマーシンに~お~ねがい~♪」って曲だったら、 TOPSの「タイムマシンにおねがい」ですか? めちゃくちゃハスキーな女性ヴォーカルで、演奏はやたら 軽快なブラスの……、違います? それなら「TOPS」の「TOPS THE BEST」(VICL-120)に 収録されて ...続きを読む
すみません、その番組自体見たこと無くて、その曲は
しらないのですが。

master-hサマのおっしゃってる
「タイムマーシンに~お~ねがい~♪」って曲だったら、
TOPSの「タイムマシンにおねがい」ですか?

めちゃくちゃハスキーな女性ヴォーカルで、演奏はやたら
軽快なブラスの……、違います?

それなら「TOPS」の「TOPS THE BEST」(VICL-120)に
収録されてますよ。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

さらに、すみません。 どなたかからツッコミが入るかもしれませんので。 下記の「タイムマシンにおねがい」は、御質問の年代と 当時のTOPSがテーマソング等をよく手がけていたのを 考えて「TOPS」にしましたが、オリジナルは「サディス ティック・ミカ・バンド」です~~。
さらに、すみません。
どなたかからツッコミが入るかもしれませんので。
下記の「タイムマシンにおねがい」は、御質問の年代と
当時のTOPSがテーマソング等をよく手がけていたのを
考えて「TOPS」にしましたが、オリジナルは「サディス
ティック・ミカ・バンド」です~~。
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 48% (19/39)

う~ん、せっかくいいページを見つけたのに、著作権に引っかかって、 ここでは、紹介できませんでした。残念。 で、歌の題名は、「タイムマシンにお願い」で、 歌手名は、「サディスティックミカバンド」です。 カバーで、結構いろんな人が歌ってるようです。
う~ん、せっかくいいページを見つけたのに、著作権に引っかかって、
ここでは、紹介できませんでした。残念。
で、歌の題名は、「タイムマシンにお願い」で、
歌手名は、「サディスティックミカバンド」です。
カバーで、結構いろんな人が歌ってるようです。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ