-PR-
解決済み

今日の笑っていいとも!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.13466
  • 閲覧数191
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 29% (96/327)

テレフォンショッキングのゲストは分かったんですけど、他のコーナーのゲストが分かりません。。。
今日の笑っていいとも!をご覧になった方、教えてください!
くだらない質問でごめんなさい。。。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

今日の出演者は、「タモリ、香取慎吾、柴田理恵、橋田壽賀子、極楽とんぼ、岸田健作、DREAMS COME TRUE、小出義雄、はしのえみ、T3、深澤里奈」だそうです。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (62/141)

参考URLのページに詳しいです。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 41% (21/51)

シドニーオリンピックの女子マラソン金メダルの「キューちゃん」こと高橋尚子選手を育てた、小井出監督です。名字だけで名前は知りません。漢字もあってるかどうか分かりません。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 17% (761/4266)

ちゃちゃですみません。

小出監督です。