• ベストアンサー

今日のいいともテレフォンショッキングについて

今日のいいともテレフォンショッキングについて 今日の9/20のテレフォンゲストが伊藤英明さんで、花が届いていたのですが、その中に読売巨人軍の原監督からの花もありました。巨人ファンであり伊藤さんも好きなのでどういった繋がりで・・・?と思いました。 伊藤さんと原監督の接点が判りません。ご存知の方いますか?

noname#141065

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

原監督は2回ほどドラマへ出演していますし、CMにも出ています。  共演はしていなくても撮影現場で会っている可能性があります。

質問者

お礼

ありがとうございます。 共演はしていなくても花を贈ることがあるんですね。スッキリしました。