• ベストアンサー

杉本彩さんの履いていたシューズ

21日のロンドンハーツで杉本彩さんがはいていた ニューバランスのサンダルはどこで購入できるかご存知でしたら 教えてください。どんな靴を買ってもすぐ足が痛くなり このシューズは テンプュールになっていて とても履きやすそうだったので是非購入したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rita0101
回答No.1

私も探していました(^_^) 杉本綾さんのブログにも紹介されてましたよ♪ http://aya-sugimoto.at.webry.info/200705/article_3.html アラボンのシリーズだとか http://www.aravon.jp/index.html ショップ一覧もでてました、私も近々買いに行く予定です(^_^)/

kenken121
質問者

お礼

URLありがとうございました。 もう回答いただけないとあきらめていて お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 私もショップ一覧でみたら、よく行くデパートに入っているようなので 一度のぞいてみようと思います。 rita0101はもう買われましたか?