• ベストアンサー

アクアシューズ

偏平足でくつずれから、ひょうそ傾向になったものです。 今は回復中であり、運動靴が怖いのでサンダルを履いています。 とはいえ安定感がなく、街中では危ないと思いました。 その際靴屋で「アクアシューズ」をみました。これは靴全体が 布で覆われており、サンダルよりはよいと思います。 これは海で使うもののようですが、街中で歩く際に使うには 問題ないでしょうか? 皆様の意見を下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angeldill
回答No.1

僕は普段履きとして使用してますよ^^ 靴屋曰く普段履きとして使用しても大丈夫だけど 普通の靴より壊れるのが早いらしいです!

noname#38372
質問者

お礼

有難うございます。1年持ちますかね? 貴方はどれくらいの期間はいてますか?