ウォーキングシューズなみに歩きやすい靴底を持ったサンダル

このQ&Aのポイント
  • ニューバランスと横浜高島屋のコラボ商品のサンダルは、歩きやすく海外旅行でも疲れない絶妙な靴底を持っており、重宝されています。
  • デザインが無骨過ぎず、リゾート感があるので、普段使いにも適しています。
  • 他のウォーキングシューズメーカーにも注目しましょう。デザインだけでなく、機能性も兼ね備えた靴が見つかるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウォーキングシューズなみに歩きやすい靴底を持ったサンダル

何年も前ですが、たまたま見かけて、ニューバランスと横浜高島屋のコラボ商品のサンダルを買いました。 靴底が柔らかく、海外旅行で一日歩いても疲れないほど歩きやすいので重宝していましたが、買い替えたくてもその後同じようなものを見かけません(高島屋に聞いたこともあります) 探しているのは、歩きやすく、かつデザインが無骨すぎないサンダルです。上記コラボ商品は、ニューバランス製品であることを知らない人には、長時間歩くのにこんなおしゃれサンダル履いてきて!と怒られるくらい、リゾートよりなデザインでした。 ウォーキングシューズメーカーで出しているサンダルもいくつか見たのですが、デザインが、イメージで言うとサバイバル寄りという感じでした。 もちろんニューバランスに限らず、ご存じの方がいらしたら教えてください。 実店舗の場合、東京の山手線圏内~横浜あたりまでなら行けるので、ここで見かけた、という情報でもありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 この質問を読ませていただいて「私も欲しい!」と思ってしまったので 調べてみましたw こちらの、アラボンというブランドでしょうか?↓ http://www.aravon.jp/collection/index.html 首都圏のデパートでしたら大抵の店舗にはあるみたいですよ。 色々なデザインありますね。 違ったらゴメンナサイ。

zumichann
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今はブランドが出来てるんですね! 私の手持ちのものは、サイトにも似た形のものはあるんですが、革の上に布貼りで、飾りベルトがついていたりするので、もうちょっと遊びがあればデザイン的には完璧です。でもその分値段もしたので(3万円代でした)、この価格は嬉しいです。 歩き心地は今持っているのと変わらないと思うので、見に行ってみます。街歩きでも、普通のサンダルより全然疲れが違うので。 本当にありがとうございました!