• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:きれいになりたいです 女磨きのお話聞かせてください)

女磨きのお話聞かせてください

このQ&Aのポイント
  • 杉本彩さんや藤原紀香さんに似てる私が、どのように女磨きをすればキレイになれるのでしょうか?
  • 杉本彩さんや藤原紀香さんを指針に、私もあんなふうにキレイになりたいと思っています。
  • 女性のための女磨きの方法やアドバイスを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144293
noname#144293
回答No.2

杉本彩さんも藤原紀香さんも綺麗ですね。女優さんですから、見た目は綺麗なのは当たり前です。質問者様もその女優さんに似ていると言われるのであれば、きっと美人で魅力的な女性だと思います。 女性ですから綺麗になりたいという気持ちは男の私でも良く分かります。では、どのようにして女磨きするのかですが、あくまでも私見でお答えします。 多くの女性が勘違いするのは、外見、要は見た目を綺麗にしようとして化粧の仕方を変えてみたり、お洒落な洋服を着たり、ジムやエステで体を引き締めて綺麗になろうと努力している人が多いのではないでしょうか。しかし、それはあくまでも外見上のことであって、中身が伴っていないとメッキにしか過ぎません。本当に綺麗で魅力的な女性は、心が清らかで、分別をわきまえて、気遣いが出来るなど、内面が綺麗なのです。そのような内面を備えている女性は顔にも表れてきます。そのような女性はメッキではなく無垢ですから、剥がれるようなことはないのです。 では、どうすれば内面を磨けるかですが、何事に対しても感謝の気持ちを持つことだと思います。自分を生んでくれた両親、三度の食事が出来ること、健康であること、自分の周りにいる人たち、数え上げることは出来ませんが、どんな小さなことにでも感謝の気持ちを持つことで、自分は生かされているのだと気付き、心が豊かになって思いやりの気持ちが養われます。思いやりの気持ちが養われるということは、人の苦しみや痛みが分かる人間なります。その清らかな心が外見や表情に表れてくるのです。このような女性は、外見だけが綺麗な女性とは比べ物にならない、いや、比べると失礼なくらい魅力的な女性なのです。 外見だけを磨いた女性は、男性からチヤホヤされるでしょうが、セックス目的としか見られません。心の磨かれた女性には、セックス目的で近付くことなど出来ません。ですから、質問者様も女性ですのでお洒落するのは全然問題ありませんが、是非とも心磨きをして、今よりもステップアップした魅力的な女性になってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • suittona
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

どちらも女優さんですから 彼女達のようになりたいということは 杉本彩さんや藤原紀香さんのように キレイな外見を求めているということですよね。 ただ、彼女達は芸能人ですから美容にかけている お金は半端ないものだと思います。 それに日常のささいな事にも非常に気を使っているようです。 以前テレビで見たのですが、藤原紀香さんなどは 飛行機に乗るときにも、冷えないように足にブランケットをかけるのを 欠かさないといっていましたし、普通の女性が気にしないことでも 気を配っている印象を受けました。 ジムへ行ったり、エステで美顔をしたり、習い事をしたり いろいろありますが、全て彼女達がしていることをしていたら お金がいくらあっても足りないのでまずはできる範囲から始めてみては? 本やウェブなどからいろいろな知識を学んでおくことも大切です。 でも、外見だけでなく内面を磨くのも同じくらい大切なことですよ。 頑張れ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chixi-p
  • ベストアンサー率20% (74/363)
回答No.1

2人とも相当の努力をしていると思います。 藤原さんは太りやすい体質だそうで 食べ物に気を使ったり 冷えないように仕事以外は 冷えたい策などしてるそうですし 美容に対しても美顔器なども使っている。 杉本さんは官能小説をかいていたり ダンスなどで体系維持しているし 恋愛は常にしてうると思いますよ 最初は真似からでもいいから モテる人の観察と実践などしてみると良いと思います。 蝶々さんの子悪魔本なども良いと思います。 男性にモテる女は 男性の喜ぶ事を知っている 見た目もそうですが仕草など いつも、誰かに見られていると言う意識を持つ 綺麗を磨く為のお金は無駄じゃないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めまして★

    初めまして★ 今ダイエットの為にランニングしてるんですがなかなかふくらはぎや二の腕が細くなってくれません… 今度加圧式トレーニングも盛り込んでみようと思うんですが加圧式トレーニングでふくらはぎが藤原紀香さんとか杉本彩さんみたいにスラリ脚になれますか? わたしのフクラハギは大根足並です(泣) どなたか詳しい方教えて下さい!

  • ガードが堅いって?声をかけられません

    20代後半女性です。相談にのってください。。 わたしはあまり異性から声をかけられたことがありません。 異性の複数の知り合いからは「ガードが固そう。」と言われました。 ガードが固いってよく聞くけど、曖昧模糊としていて、どういうことなのかさっぱり分かりません。 本音を言うと、わたしだって声かけられたいです。。 チャラ男はいやだけど。(ちなみにデキる男系が好きです 笑) どうしたらいいか、アドバイスをください!! 見た目はこんな感じです↓↓↓ ・よく藤原紀香や杉本彩に似ているといわれます ・雰囲気が大人っぽいらしい ・同年代よりも、元上司など年上の方から誘われます ・秘書とかCAの雰囲気だとよく言われます ・頭よくて真面目そうと言われます ・「見た目話しかけにくいけど、実は話しやすい」といわれたことがある (あくまで印象です。中身はそこまで大人っぽくないし、面白いことも大好きだし、真面目じゃないし、おっちょこちょいだし。) でもCAの方だって乗客の方から声をかけられるっていうし・・ どうぞ、よろしくお願いします。

  • 「杉本彩似の女性」をどう思いますか?

    主に男性にお聞きしたいのですが。 「芸能人で(見た目)誰に似ている?」と女性に質問したとき、 返答が「杉本彩」だった場合、どう思いますか? それまで何となくその女性に対し「のほほんとした、おっとりしたイメージ」 と好感を持っていたとして、プラスイメージですか?マイナスイメージですか? 私がその返答を聞いた場合「へ~イメージ違うなぁ」 くらいにしか感じないですが。単に好みによりますかね。

  • 成田でのアナウンスで。。。

    凄く気になっている事があります。 成田空港での機内への持ち込みについてのアナウンスですが・・・ 意識して聞いた事がありますか? すごーーーく声が妖艶なんです(笑) 友人は「絶対に杉本彩の声だ!」と行っていますが・・ アレはプロの方なんでしょうか?それとも成田空港のの職員の方? まさか・・杉本彩ではないですよね~~ でも凄く声が似ていて・・アナウンスのプロの方なんでしょうかね? どなたか詳しく分かる方いらっしゃいますか?先日羽田へ行きましたが あの機内持ち込みアナウンスはなかったから恐らく成田のみだと思います。たいした事ではないのですが・・気になっています。

  • お笑い芸人のキングコング梶原と、エンタの神様に出ている小梅太夫の年齢

    最近、2人は結婚したようですが、キングコングの梶原と、小梅太夫は何歳なのでしょうか?特に、小梅太夫が年齢不詳です・・・。余談ですが、陣内と藤原紀香が結婚するなど格差婚や、近年、お笑い芸人の結婚ラッシュが続いていますが、そんなにお笑い芸人ってよいものなのでしょうかねえ。

  • 藤原紀香さんの募金TVCMについて

    皆さんの意見を聞かせて下さい。 最近TVで、藤原紀香さんが募金のCMに出ているのを見ました。 それを見た私は、『んっ?何かおかしくないか?』と違和感を感じました。 それは、皆さんご存知のように、藤原紀香さんは少し前に、テレビや新聞で「藤原紀香&陣内智則の5億円披露宴」の話題でもちきりだったように 通常ではありえない、多額のお金を掛けて結婚されました。 偏見だと言われてしまうかも知れませんが、私はそのCMを見た時に、 『そんな巨額の金を使う人に募金のCMなんかやって欲しくないな、そんな大金有るんなら、そこからいくらかでも廻せば良いじゃないか、 まったく話が矛盾しているな』と思いました。 依頼した方もおかしいと思うし、それを仕事としてでしょうが、受けた側も何も矛盾を感じなかったのか?と不思議に思います。 彼女が女優、芸能人である事を考えれば、結婚式についてのパフォーマンスも一つの仕事の内だとは思いますし、何より自分のお金ですので、他人にとやかく言われる 筋合いは無いのですが、すごく矛盾を感じてしまいました。 彼女以外にもクリーンなイメージの芸能人はいるのですから、別の人を選らんで欲しかったと思います。 皆さんはあのCMをみてどう思われましたか? もしかしたら、いくらかをこれまでに募金されているのかも知れませんが・・・。もし、その様な事実が有ればその事についても教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 最近話題のコアリズムについて、体験者の方、教えて下さい!

     最近杉本彩さんがイメージキャラクターとしてCMに出て らっしゃる、「コアリズム」というフィットネスDVDの存在が 気になっています。そこで、実際に購入して体験した方に お話を伺いたく質問させて頂きました。運動してみた 感想、どのような結果が出たか、もしくは「即挫折した!」 などの失敗談(笑)、どんな内容でも大変嬉しいです。 よろしくお願いします!  ちなみに私は痩せたいというより腹回りがメタボ気味なので (泣)、引き締めたいと思っています。

  • 結婚により名前の悩み 皆さんのご意見を下さい

    今、すごい彼女と自分は悩んでいます。 何を悩んでいるかと言うと名前の問題です。 彼女の現在の名前は幼いころから大人になった今でもたくさんの人にかわいい名前だねと言われるくらいすばらしい名前です。 私もこの名前はすばらしいと感じています。 どういうことかというと、実名を出さなくては難しいのですが、例をだして説明させていただきます。 彼女の名前は松浦亜弥・上戸彩・藤原紀香・松島奈々子などのように芸能人としてかっこいい&かわいい名前なのです。 でも、私の姓ははっきり言ってダサいです。 これも実名を出さなくては難しいのですがなんとか例を出して説明します。 上戸彩が⇒渡辺彩や杉村彩や馬場彩や藤田彩や井上彩などだったらどうでしょうか?? まぁ別にいいんじゃないと言われそうですが、実名が出せないのでしっくり説明できませんがなんとなく私の言いたいことがわかってもらえましたでしょうか? で結婚するとこのような名前の問題が生じるので、私が彼女の姓を取れば問題ないと思うじゃないですか、 単純にそうなのか・・・・色々な占い師に聞いたり名前の本を読むと、私が彼女の姓にするとかなり悪い画数や名前になるようで絶対にやめなさいと、どこでも言われます。それに彼女も男には名前を変えさせたくないと言う考えがあります。でも彼女と私的には一番はこのかわいい名前をダサくしたくないというのが一番あります。 ちなみに今の彼女の名前は占い師や本が言うにはそれなりにすばらしい名前のようです。しかし私の姓を取ればもっと名前的には運気が向上するようです。 こんなにいろいろ悩んでも答えの選択枠は3つ 自分の姓にするか 彼女の姓にするか 籍を入れないか なんかうまく説明できずすいませんでした。少しでもわかっていただけたでしょうか?? みなさんならどうされますか?ご意見をください。

  • いかにも整形な目ってどういうの?

     いかにも整形の目ってどういう目なんでしょうか?。  私の友達はお笑い芸人のライセンスの藤原さんという人がそうだと言っているんですが、皆さんが思う二重な目ってどういうのですか?。

  • 危険な関係・・・

    『危険な関係』という題名の映画が、何作か作られています。私は、ロジェ・バディム監督でジェラール・フィリップとジャンヌ・モローが競演した作品が最初に目にした『危険な関係』でしたが、幼心に何か口にしてはいけない言葉のような気がしたものです。 二年前に、藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚を聞いた時に、この題名を思い出したものですが、売れっ子のトップスターと浮気好きのお笑い芸人は、やはり『危険な関係』だったんでしょうかね。 あと、人間だけでなく、洗剤でも「混ぜるな危険!」という注意書きを目にすると、『危険な関係』なんだなあと思ってしまいます。 みなさんが思う『危険な関係』には、どんなものがありますか? 教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • EW-052AプリンタのドライバCD-ROMは、添付されていますか?
  • ビスタOSでインターネットに接続できないため、EW-052AプリンタのドライバCD-ROMの有無を教えてください。
  • EPSON社製品であるEW-052AプリンタのドライバCD-ROMの添付について教えていただけますか?
回答を見る