• 締切済み

会社で強制的にゴルフに参加させられそうなんですが!

会社で会社行事だからと言われ、強制的にゴルフに参加させられそうなんですが、参加しなければいけないのでしょうか?参加しなければボーナスカットとまで言われました。

みんなの回答

回答No.2

大たたきすれば、次から外されるかも。180くらい

autavia-
質問者

お礼

ありがとうございます。しかし、参加してしまうと下手でも次回強制的に参加なんですよ。

• cbyv4431
回答No.1

お金がありません・・・ これが一番説得力のある断り方ではないでしょうか? 私はこれでずっと逃げてます。お試しアレ

autavia-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。にげれますかね?実家暮らしの一人者ですが、でもチャレンジしてみます。