• ベストアンサー

ベトナム語 わかりません・・・

先ほど、ベトナム語で友達からメールを頂いたんですが。。 内容がわかりません。。 どなたかベトナム語分かる方教えてください! toi hy vong chung ta se gap lai.... よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyabin
回答No.1

こんにちは。 私はまた私達がまた会えることを希望します。 「また、会いましょう!」って意味だと思います。

mango333
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりましたぁ★