• 締切済み

携帯のアドレス

携帯電話のアドレスから人を特定することは出来ますか?? ちなみにドコモです。

みんなの回答

• p-tenshi
回答No.3

やり方によっては可能かもしれません。 まず携帯電話のアドレスにメールを送ります。 内容はどう考えるかはさておき、どうしても連絡したくなるような 内容のメールを送れば返信があるかもしれません。 そこから相手が誰かうまく聞き出すことも、上手な人なら可能じゃないでしょうか。振り込め詐欺みたいにやられると・・・。 ただ、携帯電話会社に問い合わせても、もちろん教えてくれるはずはないです。

• 0913
回答No.2

こっそりそばに行ってメールを送ってみる。 でも、ちょっとタイムラグがあるしねえ・・・。

回答No.1

ドコモで管理をしているので 特定できないことはないでしょうが、 個人情報ですので問い合わせても教えてもらうことはできません。 よほど、裁判で必要だとか法的な手段に訴えれば 可能かもしれませんが、まず無理だと思います。