• 締切済み

携帯アドレスの調べ方

相手の携帯番号はわかるのですが、そこからアドレスを知ることはできますか?ちなみに相手はdocomoです。

• jab39
  • お礼率0% (0/28)

みんなの回答

• kit-hotta
回答No.5

こんばんは。 >相手の携帯番号はわかるのですが 電話してみるしかないでしょう。 >そこからアドレスを知ることはできますか? 大金はたけば密に調べてくれる所もありますが、番号を知っているぐらいの仲ですから直接聞いた方がお金もかかりませんし早いと思います。

回答No.4

無理です。 しかしショートメールは電話番号で送れると思うので、ショートメールでメールしてみれば?

回答No.3

以前ドコモショップで働いていた事がありますが、そのようなことは技術的にも無理ですし、たとえ出来たとしても個人情報保護の観点から教えられません。他キャリアでも同様です。また、アドレスから携帯番号を調べるのも無理です。 店にくれば何とかなるだろうと思っているのか、調べてくれと言ってくる人は確かに多いですね。 下の方もおっしゃってましたが、ご本人があなたに知らせる意思があれば、教えてくれると思いますけど?

回答No.2

携帯番号がわかっているのであれば、相手に電話してアドレスを訊けばいいだけだと思います。 電話できない事情でもあるのでしょうか? それともナイショで調べたいという事でしょうか? 何か怪しい匂いも感じます。

• myaoh
回答No.1

どのキャリアの携帯でも携帯番号からアドレスを知ることなんて出来ません。 アドレスなんてその人が自由に作るものなんですから