• 締切済み

エアロバイクでダイエットオ!!!

身長160センチ体重85キロくらい20代最後の女性です。 三年以上彼氏なしでキープも居なくてセックスもしてませんッツ。 ちなみに独身で今年で花の20代が終わると言うのにこの体重!!! 今年は後、9ヶ月はありますよね?最近エアロバイク買いましたっ!!! エアロバイクで、最低10キロ以上18キロは痩せたいですっ。 運動は初心者マークですっつ。 エアロで一日に、週に、どれくらいすればいいですかっ? エアロだけじゃ無理ですか????教えてくださいっつ! 10代の頃は標準以内でした・・・・・・・。

noname#26419
noname#26419

みんなの回答

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.1

かなり体重が有りますから、コンビの登録商標のエアロバイク購入は正解の一つです。http://www.rakuten.co.jp/trainers/150814/150901/ しかし最初から普通の会社のカーディオバイクでなく、エアロバイクを購入するとはかなり気合が入っていますね。 エアロバイクの価格によるレベルによりますが、ネットにつなげるのが合ったはずですが、それなら全部自動でやってくれると聞いています(上記のですか?) まあ、どちらにしても、いきなり長時間始めると体重がかかりにくいバイクでも関節を痛めますので、10分を三回/day程度から始めるのがよいでしょう。 一番の敵は継続できないことですから、徐々に体の調子をみながら時間と負荷を増やしてゆくことです。

noname#26419
質問者

お礼

ありがと!

関連するQ&A

  • エアロバイクのやりかた

    エアロバイクを始めました。 それで、適度な速度と心拍数を教えていただけないでしょうか。 回転数とかは出ないので、速度で教えていただけるとうれしいです。 ちなみに、身長161、体重70、女性です。 毎日、40分を二セットしようと思っています。

  • エアロバイク

    体重79キロ。19歳の男です。 最近エアロバイクでダイエットをしようと思い、毎日1時間やっている のですが、やってる最中も終わった後もお尻のほうが痛いです。クッシ ョンをしいても痛いです。あとエアロバイクに乗ってる最中ずっと股間 の方の血管が押さえられているので将来的にいろいろと心配です。 今すぐやめた方がいいのでしょうか。それとも続けても大丈夫なのでし ょうか。回答よろしくお願いします。

  • エアロバイクでどれくらい痩せる?

    以前、エアロバイクの消費カロリーは本当?を質問した者です。 私のエアロバイクは体重設定や年齢設定など設定が出来ずただ負荷をかけて漠然と漕ぐだけなのですが、毎日消費カロリーが500に行くまで漕いでます。 因みに負荷はマックスで8なのを7で漕いでます。 漕いでいても全然息は切れずただただ汗をびっしょりかくだけなのですが、この運動を一ヶ月続けた場合どの位痩せるのでしょうか? 因みに体重は89キロです。 食事は毎日摂取カロリーを守って食べています。 やはり息が切れる運動の方が早く痩せるのでしょうか?

  • エアロバイクの消費カロリーについて

    私が持っているエアロバイクはメーカーもわからず10年前の代物で、スピード、カロリー、心拍数、距離もあてにならないような感じです。 最近訳あって体重を減らすのに使い始めたのですが、消費カロリーが知りたく書き込みしました。 例えば、1分間でペダルを95~100回転で負荷は軽くした場合、60分で何カロリーの消費となるのでしょうか? それと、METsで表すとすれば、負荷1(エアロバイクの)1分/95~100回転は何METsぐらいなのでしょうか? いろいろ調べましたが(調べが足りないかも)、よく解らなかったので教えてください。 宜しくお願いします。 ちなみに私の体重は、80k 身長171cm 40歳 です。

  • エアロバイク

    家庭用エアロバイクの購入を考えています。 エアロバイクでダイエットした事ある方、週に何回、何分漕いでましたか?何ヶ月で何キロ痩せられましたか?成功談、失敗談など聞かせて下さい。 また、太股の裏からヒップを引き締めるには、どんな漕ぎ方をしたら効果的か教えて下さい。でも、ふくらはぎはこれ以上太くしたくないんです(>_<) よろしくお願いします。

  • 顔やせしたいのですが・・エアロバイク。

    こんにちわ。 体重は標準よりちょっと少ない程度で、あまり気にはならないのですが、どうしても頬のお肉が気になります! 小顔体操は毎日やっているのですが、いまいち効果がありません。 顔だけ痩せるのは難しく、体重も一緒に落とさないと顔は痩せないと聞いたので、運動をしようと思うのですが、なかなかジムに行く時間は作れ無そうなので、自宅で運動をしたいんです。 そこで、エアロバイクを買おうかと思うのですが、エアロバイクをがんばっても顔のお肉とは関係ないんでしょうか?? おしえてください、よろしくお願いします!

  • エアロバイクの使い方

    私は163センチ61キロのオデブです。精神的ショックでうつ病となってしまい何も食べる事ができなくなり8キロもやせてしまいました。その後仕事もやめずっと家と病院の往復をしていて薬を飲んでいるうちに食欲だけが出てきてしまい、1年間で15キロも太ってしましました。今ではすっかり元気になり新しい仕事も始め彼氏も出来て毎日幸せです。 しかしこの体型だけがコンプレックスで家にあったエアロバイクを1日50分、腹筋30回背筋50回、お風呂20分というメニューでダイエットを始めました。しかしエアロバイクを50分こいでも汗をかかないのでこぎ方等使い方が違うのかなと思っています。ダイエットに最適な使い方を教えてください。 ちなみに食事は昼夜が野菜メインのメニューなのですが、朝はついつい菓子パンを2個くらい食べてしまいます。これもやめなくてはですよね。。。。 いぃアドバイスお願いいたします。

  • 置き換えとエアロバイクでなるべく早く痩せるには

    高校生女子/身長154センチ・体重55キログラム です。 ・親にデブと言われ改めてショック ・過食で8キログラム増えたので(約半年で)過食が収まったから体重減らしたい ・もうすぐ夏で露出が増える ・着たい服が着れない ・読者モデルやショップ店員をやりたい といった理由でダイエットを始めました。 とりあえず2カ月で元の体重(マイナス8キログラム)にしたいと思っています。 いまはエアロバイクを毎日最低1時間、ストレッチをしていますが、食事制限もしっかりやります。 そこで以下の計画を立てたのですが、2カ月でマイナス8キログラムは可能でしょうか? ・毎日最低1時間エアロバイク ・ストレッチ毎晩 ・朝もストレッチ軽く ・朝晩置き換え(140~190キロカロリーのもの) ・1日700キロカロリーを目安に1000キロカロリーまでで アドバイスなどよろしくお願いします。 (摂取カロリー不健康なのはわかりますが、どうしても夏に読者モデルに応募したいのでまず最低限2カ月で8キログラム→その後3キログラムの減量をするつもりです。その点をふまえてよろしくお願いします!

  • ウォーキングマシンとエアロバイクについて

    ダイエットをしようと思って、朝歩いたり走ったりする時間もなく、 夜は親が危ないという理由から止められなかなかできないので、 夜の時間を理由したいため、エアロバイクかウォーキングマシンの どちらかの購入を考えています。 下半身を中心に、身長に見合った体重まで落とそうと思っているのですが、 女性らしい(ほっそりと引き締まって、まっすぐの筋肉質でない感じ)脚にしたいです。 そんな脚にするには、エアロバイクとウォーキングマシンのどちらが 効果的でしょうか?

  • エアロバイクを購入するか迷っています。

     30歳後半のフルタイムで働く主婦です。出産するたびに太り続けて、52キロ→2年間で68キロにまでなってしまいました。何をやっても続かないどころか、反動でリバウンドしてしまいます。すごい根性なしです。先日、職場の健康診断で「これ以上太ると死ぬ」「あんたの血はドブのようだ」とさんざん言われ、覚悟を決めて死ぬ思いで(大げさかも知れませんが?)ダイエットをするつもりですが、自宅から車で10分の所にある、夜11時まで営業しているスポーツクラブに通うか、エアロバイクを購入するかどちらか迷っています。 私は水泳が好きなので、スポーツクラブで泳ぎたいのですが、子供も小さいし、なにしろ面倒くさがり、時間もなく年会費を払っているだけで通わなくなってしまうかと思います。エアロバイクは家の中でもできるし続くかなあ?   エアロバイクをやっていらっしゃる方、参考に教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう