• 締切済み

エアロバイクでダイエットオ!!!

身長160センチ体重85キロくらい20代最後の女性です。 三年以上彼氏なしでキープも居なくてセックスもしてませんッツ。 ちなみに独身で今年で花の20代が終わると言うのにこの体重!!! 今年は後、9ヶ月はありますよね?最近エアロバイク買いましたっ!!! エアロバイクで、最低10キロ以上18キロは痩せたいですっ。 運動は初心者マークですっつ。 エアロで一日に、週に、どれくらいすればいいですかっ? エアロだけじゃ無理ですか????教えてくださいっつ! 10代の頃は標準以内でした・・・・・・・。

noname#26419

みんなの回答

• timeup
回答No.1

かなり体重が有りますから、コンビの登録商標のエアロバイク購入は正解の一つです。http://www.rakuten.co.jp/trainers/150814/150901/ しかし最初から普通の会社のカーディオバイクでなく、エアロバイクを購入するとはかなり気合が入っていますね。 エアロバイクの価格によるレベルによりますが、ネットにつなげるのが合ったはずですが、それなら全部自動でやってくれると聞いています(上記のですか?) まあ、どちらにしても、いきなり長時間始めると体重がかかりにくいバイクでも関節を痛めますので、10分を三回/day程度から始めるのがよいでしょう。 一番の敵は継続できないことですから、徐々に体の調子をみながら時間と負荷を増やしてゆくことです。

質問者

お礼

ありがと!