• ベストアンサー

全角かなで「が」を打てない

rabitsの回答

• ベストアンサー
  • rabits
回答No.1

IMEを使用しているのであればIMEのプロパティを確認したほうがいいですね。 その上で問題なければOSのリカバリーかけるほうが早いかも知れません。 ATOKとか入れたらもしかしたら直るかもですが。

mokyu05
質問者

お礼

プロパティを確認してみたところ、初期化出来るようだったので、 初期化したらすんなり直ってしまいました。 いったい何が原因だったんだろう・・・? それはともかく、ありがとうございました!