• 締切済み

たくさんのアドバイスいただけないでしょうか『改』

as_dolphinの回答

回答No.6

お付き合いは長いのでしょうか?1年以上付き合っているなら倦怠期初期と言うところでしょうか。これを乗り切るには、2人で何か始める事かな。共通の趣味はないのですか?一緒にジムに通うとか、本で穴場の温泉宿を一緒に探して2人で計画立てるとか、何でもいいんですけど・・とにかく2人の気持ちが一致するところがあればいいんです。彼女はちょっと冷めてきてるみたいなので、そこに話を盛り上げようと、必死になればなるほど、彼女はひいてしまうと思いますよ。  後、これは、私だけかもしれないけど、意外な一面をみると、グッときます。(笑)いつもピシッとしている人が小石につまずいてヨロッとしたとこを目撃した時とか。 とにかく、頑張って下さい。

関連するQ&A

  • たくさんのアドバイスいただけないでしょうか

    現在付き合っている彼女との関係が少し不安定です。 少し彼女も冷めてきているのでしょうか、冷めているならどうすれば元に戻せるのでしょうか、 もっと彼女が好きになる方法や会話を盛り上げる方法を教えてください。 本当にここにはお世話になってばかりで恐縮です。 楽しい会話をして最高の関係に戻りたいと思っています。

  • 会ってきました。アドバイス下さい。

    元彼に会ってきました。 友達とお店に行ったのですが、始めは私たちに気づきませんでしたが、後程気づいてくれて合間をぬって話に来てくれました。過去の会話も含め、現在の差しさわりのない話をしました。彼女は居ないと言っていましたが、本当のところは分かりません。 帰りはお店の外まで送ってくれて、またメールしてと言われ帰ってきました。もちろんお礼のメールは明日にでもしようと思いますが、つなげていくにはどんなメールをしたらいいのか難しいです。みなさんはどんな内容だったらいいと思いますか?アドバイス下さい。

  • アドバイスをお願いします

    今同い年のバイト仲間に片思いしています。 その子とはバイト中は事務的な会話しかしないんですがバイト終わりに控え室ではよく話します。 その子とメールのやり取りをしたいんですが僕はメールでの雑談がとても苦手です。その子は高校時代吹奏楽部で音楽が好きと言っていたので音楽の話題でメールしたいんですがどのよう内容のメールを送ればいいと思いますか?アドバイスをお願いします。

  • 長い付き合いをしていくためにどうすればいいですか?

    現在付き合っている彼女が居るのですが、いろいろ不安があるので質問します。 (1)彼女がもっと好きになってくれる方法はないでしょうか? 彼女との関係がうまくいかずどうすればもっと好きになってくれるのか気をつけるべきことや必ずするべきことを知りたいです。 (2)彼女とのメールや会話を楽しくする方法はありませんか? 会話が詰まってしまいいまいち盛り上がりに欠けているような気がします。 会話を盛り上げる方法やメールなどの話題探しを悩んでいます。 (3)嫌いや関係が不安定にならないようにどうすればいいですか? 少し前まで、お互いの不安がつのり関係が不安定になってしまいました。今はある程度落ち着いてるよう気はするのですが、関係が二度と悪くならないようにするべきが知りたいです。

  • 恋愛についてアドバイスお願いします

    中3です まだ学生ですがほんとに困ってます いい方法、アドバイスなど多くの方と回答があればうれしいです 本題なんですが 半年くらいの彼氏がいます 最近クラスがちがうってのもあるのですが学校でも話すきかいがなくなり だんだんメールの数も少なくなりいつの間にかメールがこなくなってしまいました こっちから送っても返信がこなかったり、返信がきてもとちゅうで途絶えたりとあいまいです 彼との関係が自然消滅してしまいそうで不安です  過去(小学生のころ)にも1度、自然消滅してしまった経験があり余計不安です これってどうなんでしょう?それとどうしたらよういのでしょうか? あと彼とは帰り道というか家が間逆でいっしょにはかえってないです イラッとすることなど言っていたら本当にごめんなさい わかりずらい質問ですがよろしくお願いします

  • アドバイスをください(>_<)

    バイト先の1つ下の子に片思い中の大学4回生(女)です。 彼はチャラいとよくみんなに言われていますが(女の子の話をしょっちゅうしているのが原因だと思います)、なんだかんだでモテるタイプだと思います。また、女性との距離感も近い方です。 現在は春休み中なので、バイトで週3、4回会います。 私のことを好いてくれているのかな?と思う時もあれば、友達としかみられてないな…と思ったり、 の繰り返しです。 好いてくれていると思うのは ・バイト先ではいつも私にとても絡んでくる、よく私のところにくる ・スキンシップが多い ・バイト先で、私が他の男の人と話していたりすると、必ず話に入ってくるか、割り込んでくる ・バイト終わりに2人でご飯にいくことがある(いつも奢ってくれる) ・バイト帰りよく2人になるのですが、駅まで送ってくれる ・2人になるといつも「彼女欲しい」と言ってくる 友達としか思われてないなと思うのは ・メールはたまにしかしないのですが、いつも私から(返事は返ってきますが、向こうで終わることが多い) ・2人で、バイト帰り以外に遊びに行ったりしたことはない ・女の子の話をいつもしてくる(○○ちゃんとラインして~など) 彼はおそらく私が彼のことを好いていることに気付いていると思います。そのうえで、気のあるような、ないようなそぶりをされ、私は好きバレしていて、おちょくられている気がして苦しんでいます。 特に、女の子の話をしてきたときなんかに、私が「え!」といったリアクションをしたりすると「何?(笑)」と言ってきたり、無言になったりすると、「嫉妬ですか~( ̄▽ ̄)」と言ってきたり楽しんでいるように思えるんです。。 なので、上記にあげた、好いてくれていると思う行為も、そういったおちょくりの延長なのかな…と最近思うようになりました。 おちょくられてるようなのが辛く、距離を置こうと努力しても、やっぱり私がまだ好きなこともあり、結局向こうから近寄ってこられると、心が揺らいで、距離を置けなかったり…。それを何度か繰り返してきました。 私は、4月から社会人なので、バイトは少しで終わってしまします。その前に告白するかどうか迷っています。。 アドバイスをよろしくおねがいします!

  • 困ってます。アドバイスお願いします

    僕は今高校生なのですが好きな人がいます。好きな人kさんも僕と同じ高校(クラスは違うけど)です。kさんはとてもおとなしい性格であまり話さない人です(僕も同じ性格なんですけど)kさんとは小学校から一緒でした。 僕は学校の帰りkさんに話しかけ一緒に帰っています。だけど怒らせたり、無視されたりするのですがまた僕はkさんに話しかけるといつも通りに話してくれます(もう6ヶ月つづいけます) ちょっと前にkさんに告白しようと思いkさんに学校の帰りにとにかく僕は「一緒に帰りませんか」といったらkさんは「帰らない」といって去ってしまいました。僕は燃え尽きました。それでも携帯にメールすると ときどき帰ってきてほんとうに嫌われたのか分かりません? それから3ヶ月後、kさんに話しかけたらいつも通り話してくれます。 この変な関係を白、黒はっきりするには告白するしかないですけどまた怒らせたり、無視されるのが怖いです。 アドバイスお願いします。

  • アドバイスお願いします(>_<)

    この前もこちらでお世話になりました。 10月初めの合コンで出会った男の人と一度遊び、その後も遊ぶ約束をしたのですが・・・ 22日以降の予定がわかったら連絡すると言われて待っていましたが、こちらから再度連絡した29日まで連絡はありませんでした。 しかも再度連絡したのも、その合コンに参加していた彼の友人に話を聞いてもらい、もう一度誘ってみなよと言われたからです。 そしてもう一度誘ってみたら 「来週は忙しいけど再来週なら大丈夫かも」との曖昧な答え。 また連絡がこないのが嫌だったので 「ホントー楽しみ☆じゃあ再来週あたりの予定わかったらもし無理でもまた連絡ちょうだい。学校とバイトで忙しいけど体に気をつけてね。」 と送ったら 「うん!わかった☆○○ちゃんもがんばって」 と返事が来て終わりになりました。 再来週といったらもう来週のことなのですが・・この時点でなにも連絡がないのはやはり遠回しに拒否られているのでしょうか。 無理でもいいから連絡が欲しいです。 こちらからまた「空いてる日わかった?」という内容のメールはやっぱりうざったいですかね。 約束のことには触れずにメールをするか、それとももうこちらからは連絡しない方がいいかとか・・・もう一度彼の友人に相談するのは良くないかな(彼はその友人に私と遊んだことなどは話していなかったようです)とか・・ 考えすぎですかね。生理前のせいか今とても情緒不安定で些細なことで落ち込んでしまったりします(泣) どなたかアドバイスお願いします。

  • 【アドバイス下さい】メールを送るタイミングって

    こんばんわ。 早速で恐縮ですがアドバイス下さい。 先月の初旬に合コンをして、すごく気になった子がいます。 合コンの一週間後ぐらいに遊びに行って、その後、メールを続けていたのですが先々週一度誘って断られてしまいました。 そこまでは良かったのですが、そのあと毎日続いてたメールが二日おきになり(本人はバイトが忙しくて...って言ってましたが)、旅行に行ったお土産を渡すていで今回の3連休の予定を聞くメールを送ったのですが、ついに返信がこなくなりました。 正直、バイトが忙しい中でがっつきすぎたメールを送ったのが原因かなっと思うのですが。 +あからさまにお土産をネタに会う約束を取り繕うとしたのがまずかったのか。。(返信しづらいメールになってたのか。) 先週の水曜に送ってからずっとメールが無いのですが、女々しいながら諦めようにも諦められないので、もう一度メールを送りたいと思います。(これで返信が無かったらきっぱりと諦めようと思いますが。) ついては、どのような文章のメールを送ればいいかのアドバイスをいただきたく。 合わせて、みなさんならどれくらい間を空けてメールを送りますか?(送られても不快に思わないですか?) また参考に教えてほしいのですが、一回メールの返信が無い事で脈無しなのかな....と凹んでしまうのって考えすぎなのでしょうか。 国語力が無く読みづらい文章になってしまいましたが、アドバイスのほどよろしくお願いします。

  • アドバイスください

    アドバイスください 何度か相談させていただいております。 先日友達と飲みました。私男で30歳です。 私含め男2、女1です。私以外はそれぞれ交際相手は います。 1件目飲んでいる途中で男友達が女友達を呼んで 4人で飲みなおすことになりました。 初対面の人とも結構盛り上がって飲むことが出来ました。 会話の中でその女の子にも彼氏がいないことがわかりました。 結構話も合いましたし、今度は二人であえればな~とは思って います。出来れば近いうちにもう一回くらいグループで飲みたいな と考えています。 会話の中で、「花火にいきたい」「祭りに行きたい」「飲みにいきたいけど 一緒に行く人はすぐ寝ちゃって面白くない」というような会話はありました。 終わってから、メールは一度して「ありがとうございました」的な内容で 返信は一応は帰ってきました。 一緒に飲んだ男友達はお互い相手がいないので一応は気を使ってセッティング してくれたとは思います。 今後関係を進展させる方法は何かあるでしょうか? メールをしまくる。いきなり二人であう。何かイベント的なことを企画して グループであう(季節がら花火、まつりもありますし・・・) よきアドバイスを・・・!