• 締切済み

たくさんのアドバイスいただけないでしょうか

現在付き合っている彼女との関係が少し不安定です。 少し彼女も冷めてきているのでしょうか、冷めているならどうすれば元に戻せるのでしょうか、 もっと彼女が好きになる方法や会話を盛り上げる方法を教えてください。 本当にここにはお世話になってばかりで恐縮です。 楽しい会話をして最高の関係に戻りたいと思っています。

みんなの回答

• payment
回答No.1

「どう不安定なのか」「どんな時にそう思うのか」などを書かないと、回答しにくいとおもいますよ。