• 締切済み

会ってきました。アドバイス下さい。

元彼に会ってきました。 友達とお店に行ったのですが、始めは私たちに気づきませんでしたが、後程気づいてくれて合間をぬって話に来てくれました。過去の会話も含め、現在の差しさわりのない話をしました。彼女は居ないと言っていましたが、本当のところは分かりません。 帰りはお店の外まで送ってくれて、またメールしてと言われ帰ってきました。もちろんお礼のメールは明日にでもしようと思いますが、つなげていくにはどんなメールをしたらいいのか難しいです。みなさんはどんな内容だったらいいと思いますか?アドバイス下さい。

みんなの回答

• okwindance
回答No.1

男です。 「今度お店が休みの日に軽く飲みにいきませんか?」 もし翌日の仕込みで夜忙しいようなら、「一緒に昼食しませんか?変わった店見つけたんです。その店、女の子たちに最近人気なんですよ。」 レストラン経営者は、休日は、類似の飲食店で評判の店を研究のため食べ歩きしたいと思ってますから 乗ってくるかもね。

maguminnie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても乗ってきそうなメール内容ですね♪いんな感じで入れてみます。