• 締切済み

訳で悩んでいます。

ZDFTVshowの回答

回答No.5

Thank you for playingだと後にtooが付くような? Thank you for your playing だと後にtoo anymoreが付くような?

Directxq
質問者

お礼

ありがとうございます! 自作ゲームプログラムをしていて、最後にスタッフロールの部分で「このゲームで遊んでくれてありがとう!」って英語で流したかったんです。 正しい訳は Thank you for your playing too anymore.. ですか?