• 締切済み

不動産会社への転職

echinoの回答

• echino
回答No.2

不動産屋です。 No.1のかたとは全然違うので恐縮ですが。。。 売り上げを上げていれば結構自由に休めます。 いい意味でのズルさ(戦略ともいうw)はあったほうが良いですが 基本的にスケジュール管理がしっかり出来ていれば年収1000万は 比較的簡単にいく仕事と認識しています。 もちろん売り上げがない方は残業して休みを削って仕事を することにはなってしまいますが。(あくまでうちの会社です。) 会社のスタンスにもよりますよ。 しっかりとした面接を行って人材育成に力を入れているところなら 1年目から700~1500万くらいは給料もらえたりします。 うちなんかでも付きっきりで教えた新人は1年目で800くらいは いってますからね。ある意味、やる気次第かもしれません。

kakiemon
質問者

お礼

これはNO1さんとは対照的ですね 不動産会社は高歩合ってよく聞きますけど1500万ですか… 他に話を拝見させて頂く限りでは NO2さんは環境に恵まれた不動産会社なんですね もしくは敏腕営業マンなんでしょう いやぁ、天国と地獄を持ち合わせてる凄い世界なんですね