• ベストアンサー

ガチンコの佐野さんについて。

この人はラーメン屋さんですが、支那そばというラーメン屋さんでしたね。 全国チェーンでフランチャイズの支那そばの事ですか。

• oanus
  • お礼率8% (75/891)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitty1982
回答No.1

ガチンコの佐野さんの店は参考URLを参照してください。結構有名です。 メディアに出るようになってからかなり月日も経つし、弟子もいるようなのでフランチャイズにしているかもしれませんが詳しくはわかりません。 ただ、ガチンコに出ていた今泉さんはのれん分けしてもらっていますね。

参考URL:
http://www.fsinet.or.jp/~t101/sinasoba.htm
oanus
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• iku3344
回答No.2

フランチャイズかはわかりませんが、名古屋には佐野さんからのれんわけされた 「支那そば大黒」というお店がありますよ。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/nagomen/ramen/daikoku.htm
oanus
質問者

お礼

ありがとうございました。