-PR-
解決済み

ガチンコ!の「ラ-メン道」の先生のお店を教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.46150
  • 閲覧数43
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (162/218)

ガチンコで放送している、支那そば屋の場所を教えて下さい。出来れば詳しくお願いします。(他県の者なので)また、一度行った事のある方感想も聞かせて下さい。お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

ラーメン道の講師・佐野実さんのお店は
「支那そばや(鵠沼)」
 住所 藤沢市鵠沼海岸7-5-31
 最寄駅 小田急「本鵠沼」 徒歩15分?
 場所 藤沢警察署とR134「松波」三叉路を結ぶ道沿い 
   「太陽の家入口」交差点そば 
    営業してれば行列があるので判るはず 
 営業時間 11:00~14:30頃(なくなり次第終了)
 定休日 不定
参考URLに感想も掲載されています。
(私自身は行ったことがないので…ゴメンナサイ)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

よくテレビ等で、一見のお客さんが怒られたりしているのが取りあげられてましたが、本当にあんなに厳しいのでしょうか? ……というのは置いておいて。

お店はuran3サマのおっしゃるように藤沢にありますが、もし、他のラーメンも一度に食べ比べたい…という御要望がおありでしたら、「新横浜ラーメン博物館」にもあります。

ラー博については参考URLをどうぞ。