小梅太夫は昔、TOKIOの「ガチンコ」に出てた?

このQ&Aのポイント
  • 小梅太夫について質問です。妙に面白い変な奴が出てきた~!と思ったのは私だけではなかったようでエンタの神様では、ほぼ毎週出てますよね(笑)。
  • 本名は赤井貴(アカイタカシ)で梅沢登美夫さんの劇団にいたなど色々過去があるようですが、数年前に放送していたTOKIOの「ガチンコ」で何かの主役だったと小耳に挟みました。
  • 心当たりの方、教えてください。よろしくお願いいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

小梅太夫は昔、TOKIOの「ガチンコ」に出てた?

小梅太夫について質問です。妙に面白い変な奴が出てきた~!と思ったのは私だけではなかったようでエンタの神様では、ほぼ毎週出てますよね(笑)。 本名は赤井貴(アカイタカシ)で梅沢登美夫さんの劇団にいたなど色々過去があるようですが、数年前に放送していたTOKIOの「ガチンコ」で何かの主役だったと小耳に挟みました。このガチンコもほぼ毎週見ていたので、気になって仕方ありません。 何の主役だったのでしょう?本名で出ていたかどうかは判りませんが、こんな顔だったようです。↓ http://aiai4.seesaa.net/article/10155977.html 心当たりの方、教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmj
回答No.1

ここまで分かっていて検索していないんですか? 「ガチンコ、赤井貴」で検索すればそこに答えはありますけどね http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AC%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%80%80%E8%B5%A4%E4%BA%95%E8%B2%B4&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

unagiko
質問者

お礼

すみません。検索したんですが、見逃していました。 ずいぶん前なので、コンビ名も違ってて当然ですよね。ガチンコ「日本一モテない男」って見てた気がするんですが、全く記憶に無かったです。すっきりしました。ありがとうございました!