• 締切済み
  • すぐに回答を!

今泉さんの店は?

TBS「ガチンコ」のラーメン道(2)で優勝した今泉さんの元々持っていた店はどこにあるのでしょう?  また、「支那そば屋」ののれんを分けてもらい、どこに開店するのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1

yosumo さん、こんばんは~☆♪ > 今泉さんの元々持っていた店はどこにあるのでしょう? 今泉さんは、元から群馬でラーメン店を経営されていて、借金(1,000万程度)が 出来、このままでは店を閉めることになるので、ラーメン道2で優勝を目指し 講師の佐野さんの店の「暖簾わけ」をしていただこうと 頑張って、今の店を立て直されたのでは。。。 たしか、ある放送で講師の佐野さんが塾生を引き連れ、群馬の店へ行き、 今泉さんにラーメンを作らせ、それを塾生が食べ批評するというような 内容があったように記憶していますが。。。 【ラーメン 青龍】 住 所 群馬県佐波郡赤堀町間野谷607-7  TEL 0270-62-7772 営業時間 11:30~14:30 18:00~22:00 定休日 月曜日(最近は不定休) 駐車場 15台 http://www.0270.net/627772/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -