• 締切済み

ガチンコでやっていたラーメン”道”は、なくなってしまったのでしょうか?

今日、環状2号線を通ったら、お店が他店にかわってしまっていたので、閉店してしまったのか、とても気になっています。一度食べてみたかったので・・・。 どこか他の場所に移転したのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

みんなの回答

• kamasoe
回答No.1

そう言えば最近テレビ報道もないようですし・・・ 閉店でしょうかね?

motsu227
質問者

お礼

やはり閉店でしょうか。残念です。回答ありがとうございました。