• 締切済み

音楽の入れ方を教えてください。

UFOキャッチャーで取った景品のmp3プレーヤーが、どうしても使えません。 SDカードを差してUSBで接続しても、パソコンが読み取ってくれません。 SDカードへ直接音楽を入れても、まったく再生してくれません。 どなたか、これの使い方を教えてください! これです。↓モバオクというところに、同じものがありました。 http://www.mbok.jp/_i?i=85488935

みんなの回答

回答No.1

参考URLを見たところ… 取扱説明書も同梱しているとありましたが ご覧になられましたか? そして、ファイルを作ってその中に入れるとか 名前を指定の名前にするとか記載がありませんでしたか…? 携帯電話で音楽を聞くときはそぅいうことをすりと 解決できたりするのですが… もし解決出来なかったらゴメンナサイm(._.)m

yuina33
質問者

補足

取扱説明書は付いていましたが、音楽の入れ方は書いてありませんでした。 ファイルを作って入れるなどの記載もありませんでした。 どうしたらいいのでしょうか?