• 締切済み

ホワイトデーのお返しで

バレンタインデーメールを貰ったので後輩にお返しにメールしたいと思っています。当初はシンプルに文字だけでメールを送ろうかなって思っていました。ですが、あまりにも寂しい感じになるので、デコメールや絵文字や顔文字や画像が入ったものを送った方が喜んでくれるだろうと思い、携帯でそのようなサイトを探しているんですが、どーういうのが女の子に喜ばれるのか検討が付きません。そこで、携帯でよいサイト知ってる方教えて下さい。ちなみに僕も相手も学生です。

みんなの回答

  • tappet
  • ベストアンサー率22% (36/160)
回答No.1

楽天グリーティングはどうでしょうか? 友人のお誕生日とかに送ります。 http://greeting.rakuten.co.jp/ パソコンで、上記のサイトに行くと、 パソコンから携帯へも送ることができます。 必要なのは、質問者様のメールアドレス(携帯アドレスもOK) と、送る相手のメールアドレス(これも携帯アドレスOK)です。 選ぶときに、「携帯」と書かれている、 携帯メール専用のものを選んでくださいね。 しかも、送る日時を設定できるので、 事前に送れて、便利です☆

monomono1192
質問者

お礼

ありがとうございました。パソコンからグリーティングカードを出すことも出来るんですね。いろんな画像がありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホワイトデーのお返し

    ホワイトデーのお返し こんばんは。ホワイトデーのお返しについて意見を頂きたいので書き込みます。 よろしくお願いします。 今年のバレンタインデーにバイト先の女の子からお菓子を頂きました。 僕(現在大学生)にとって、小学校低学年以来、女の子からバレンタインデーに何か頂いたことがなかったので、本当にうれしかったです。 義理でしたが、1人は市販されているもの、もう一人は、手作りのパンケーキ(小さいサイズ)を頂きました。 ちなみに、バレンタインで頂く前から、手作りのパンケーキをくれた女の子のことを、良いなって思っていた子です。 今週末はホワイトデーで、頂いたお礼をしたいと思っています。 お礼は、チュッパチャプス数本を花束のようにラッピングして渡そうと思っています。 でも、僕にとって殆ど初めてのホワイトデーなので、こんなお返しでいいのかな?とかいろいろ悩んでます。 ホワイトデーのお返しは、このような感じで良いのでしょうか? また、ホワイトデーにお返しがあると、嬉しいですか? ホワイトデーとかほとんど初めての体験なので、教えてください。

  • ホワイトデーのお返しについて

    お返しというか本命なんですが^^; バレンタインデーには彼女に手造りと市販品・・・・有名なお店らしいのですが二つもらいました。 ということでホワイトデーは同じように市販品と手作りにしようと考えているのですが、 双方ともに困っています。 まずは市販品なんですが、ネットでと考えているのですが楽天どを見ているのですが、なかなか決めら れません。人によっては・・・とわかっているのですが1つ☆が多いと買えず困っています。いいサイト等あれば教えていただきたいです。 手作りの方もこまっています。・現在学生で一人暮らしのため十分な器具?がありません。 あるのはレンジ【オーブン可】計量カップ、炊飯器 IH ぐらいです。お菓子以外も検討中です。 こちらもいいもの、簡単なものがあれば教えていただきたいです。 彼女が前の日誕生日であり、出費が重なるため出来るだけ金額は押さえたいと考えています。 よろしくお願いします。

  • ホワイトデーのお返しは

    高2の♂です。 部活の後輩(1年女子)から生まれて初めてバレンタインデーにお菓子を貰いました。 これまでの相手の行動から本命っぽいのですが 自分はその人のことは別に好きではないので お返しは500~1000円くらいにしようと思うのですが 何を返したらいいでしょうか? 部活に持っていくので見つかりづらくするためできるだけ小さいものがいいです。 小物といってもどういうのが女子の好みなのかわからないし…

  • ストラップのホワイトデーのお返しをしようと思っているのですが…

     僕は高校生で、付き合っている同級生の彼女がいます。バレンタインデーに手作りの生チョコとパンケーキをもらいました。   ホワイトデーのお返しに2000円前後で携帯ストラップとクッキーを贈ろうと考えています。そこで高校生の女の子はどんなストラップを喜ぶのかをできるだけ具体的に教えてください。購入はLoftでしようと思います。宜しくお願いします。

  • ホワイトデーのお返し

    現在高校2年の女です。 バレンタインデーに本命チョコをあげたんですが、ホワイトデーにお返しは貰えると思いますか? 相手とは結構仲良くて、二人で会ったりしてた仲です。 お互い好意は持ってるのですが付き合うには至ってません。 チョコをあげた夜にはお礼のメールも貰いました。 ホワイトデーが近いのに連絡が来ないってことはお返しの期待はしないほうがいいのでしょうか?

  • ホワイトデーのお返しで…

    こんにちは。 まだ先の話なんですがホワイトデーのお返しのことで質問させてください。 バレンタインデーに彼女ではないんですがそれに近い女の子からプレゼントをもらうことになってるんです。 それでホワイトデーにお返しをいないといけないんですが、その女の子はブランド物なら基本喜んでくれる子なんです。 そこでブランド物のネックレスかピアスを買おうと思っています。 でも僕がそんなにブランド物に詳しくなくてどこのを買えばいいかよく分かりません… この前一緒にいるときにマリークワントのページでこれかわいい、あれかわいいという話をしたんですが言われたのをそのまま買っていくのも芸がない気がして… そこで有名で人気があってなおかつ、できれば5000円くらいまでですむブランドがあれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。 ちなみに大学生です。

  • ホワイトデーのお返し

    旦那が職場の同僚の方二人からバレンタインデーをもらいました。去年は旦那が自分で作ったお菓子を渡していました。(私も手伝いましたが) 今年はお返しを買おうと思うんですが、二人とも20代後半の方です。ちなみに私は24才です。何かいいお返しをと思うんですがみなさんの意見をください。

  • ホワイトデーにお返しをもらえなかった人いますか

    お世話になっている方とたまたまバレンタインデーの前日に会う機会があったので、チョコの代わりにチョコレートケーキを渡しました。 お互い配偶者がいるので、あまり個人的になると奥さんに悪いと思い、 ケーキを2つ買っていって「これ奥様とどうぞ」 と渡したのです。 昨日(ホワイトデーの前日ですが)にもたまたま会う機会があったのですが、お返しはありませんでした。。。 バレンタインデーのお菓子とはカウントされなかったんだと思います。 別にお返しのお菓子がほしいわけじゃないけど、ちょっぴり悲しいです。。。 私のほかにもホワイトデーにお返しをもらえなかった経験のある方、どなたかいらっしゃいますか?よかったら聞かせてください。。。

  • ホワイトデー前のお返しは翌週でも大丈夫ですか?

    バレンタインデーを今月くれる人もいるので翌週にお返ししても大丈夫ですか? バレンタインデーが2月14日なのは良いんですが、なぜそのお返しのホワイトデーが1ヶ月後なんでですかね 2月14日にもらって翌週でもいいし返したいタイミングで返せばいいと思うんですが 3月14日って学生だと卒業式が終わっていたり社会人だと異動で転勤の引っ越しやらで会えない状況が多いですよね

  • ホワイトデーのお返しについて

    バレンタインデーに片想いの彼だけ違うチョコをあげました。 彼は私の気持ちを知っています。 ホワイトデーの当日は彼は海外出張で不在でした。 一週間遅れのお返しは、総柄のloveのパッケージで中央のハートの中に「全てを愛す」的なメッセージが入っているものでした。 彼のメッセージではなく、そういう仕様のパッケージです。 私だったら、敢えてloveやハートは避けますが、男性は気にしないのかな? 海外ものだから情熱的な物しか売ってないのか? 彼は大人しい方なので、メールや言葉は無難で控えめです。 バレンタインの直後に、私はあなたの気持ちがよく分からないと言ってしまいました。 それも関係あるのかな?

このQ&Aのポイント
  • G3310プリンターを使って数年間印刷していますが、最近印字結果が良くありません。特にモノクロで印刷すると、2枚目以降はグリーンになってしまいます。クリーニングなどの対策を試しましたが、一時的に改善されても問題は解決しません。さらに、インクの消費量も少ないため、原因がわかりません。この問題を解決する方法はありますか?
  • G3310プリンター購入から約3年が経ちましたが、最近の印字結果に問題があります。特にモノクロ印刷時に2枚目以降がグリーンになってしまい、正しい印刷ができません。試しにクリーニングを行ったり、インクを交換してみましたが、一時的な改善しかありませんでした。使っているインクの残量もまだ半分程度です。この問題を解決する方法はないでしょうか?
  • G3310プリンターを使用して約3年が経過しましたが、最近の印字結果が悪いです。特にモノクロ印刷時に2枚目以降がグリーンになってしまいます。クリーニング作業やインクの交換を行いましたが、一時的に改善されても問題は解消されませんでした。また、まだインクの半分程度しか使っていないため、インクの問題であるとも考えにくいです。この問題を解決する方法はありますか?
回答を見る