• 締切済み

ホワイトデーのお返しで

バレンタインデーメールを貰ったので後輩にお返しにメールしたいと思っています。当初はシンプルに文字だけでメールを送ろうかなって思っていました。ですが、あまりにも寂しい感じになるので、デコメールや絵文字や顔文字や画像が入ったものを送った方が喜んでくれるだろうと思い、携帯でそのようなサイトを探しているんですが、どーういうのが女の子に喜ばれるのか検討が付きません。そこで、携帯でよいサイト知ってる方教えて下さい。ちなみに僕も相手も学生です。

みんなの回答

• tappet
回答No.1

楽天グリーティングはどうでしょうか? 友人のお誕生日とかに送ります。 http://greeting.rakuten.co.jp/ パソコンで、上記のサイトに行くと、 パソコンから携帯へも送ることができます。 必要なのは、質問者様のメールアドレス(携帯アドレスもOK) と、送る相手のメールアドレス(これも携帯アドレスOK)です。 選ぶときに、「携帯」と書かれている、 携帯メール専用のものを選んでくださいね。 しかも、送る日時を設定できるので、 事前に送れて、便利です☆

monomono1192
質問者

お礼

ありがとうございました。パソコンからグリーティングカードを出すことも出来るんですね。いろんな画像がありました。