• 締切済み

仲間との飲み会→合コン??

momoappleの回答

• momoapple
回答No.1

彼氏が事情をきちんと話してくれたなら良かったんじゃないのでしょうか?? もう行かないって言われた訳だし、あんまり疑っては逆効果ですよ。 彼を信じましょう♪ 合コンは確かに行かないにこしたことはないですが、私はそこまで気にしない方かもしれません。 出会いを求めて、の人ももちろんいるでしょうが、単純にその場を楽しんだりと言う人も多いと思うし・・・。 学生の頃はこちらで男女何人、あちらで男女何人か集めて別の大学と合同コンパ(合コン)♪っとサークル同士でやってたものです。 ちょっと合コン違いですが。 彼が言ってることもまぁ理解できます。 お互い世界を狭くしないで・・・ってことですよね? ただこれは嫌がってる彼女に言う言葉じゃないですよね~! 積極的に合コンに行きだしたらコラって思いますね。 心配でしたら彼にペアリングを付けさせる、とか対策もあると思います。

satton0202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 二人の時間も大切ですが、『合コン』という飲み会に行って他の人と知り合って世界が広がるのはいい事ですよね。 ただ自分は相手に余計な心配をかけたくないって思うので合コンには行かないようにしてるんです(;→д←) 自分はそう思ってるって伝えたら『自分は信じてるから別に心配にならないよ』って。 縛られないのはいいですが、縛られすぎないのも不安になってしまったりします(T□T)(ワガママですね・・・。)