• ベストアンサー

一昨日までの下げで学んだことについて。

nokorusakuramoの回答

回答No.3

>皆様はどう思いますか。 そのとおりです。 市場は日本から始まります。アメリカは一日おくれです。 日本が上がったのでニューヨークも上がっています。 地球はずっと昔から同じように回っています。

ichigobunn
質問者

お礼

早速のご回答を有難うございます。 明日からニューヨークの時間が1時間早く始まるそうですね。 日本発ですか。子午線ですよね。同じ方向に回っていますね。 太陽は東から出て、西に沈む。 日本・アメリカ・ヨーロッパは3大市場で対等といきたいです。 有難うございました。