• ベストアンサー

オーバーチュアでスポンサーサイト申し込みたいのですが・・・

オーバーチュアで申し込んでも必ずしもヤフーでスポンサーサイトとして掲載されるわけではないと聞きましたが本当でしょうか?エキサイトやMSNなども表示されるみたいですがやはりヤフーでないととも思っているのですが・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokita
回答No.1

オーバーチュアの審査基準がOKでも ヤフ基準もありますので、例外もあるのでしょうね。 不快、有害、不適切な表現等で掲載されない例もあるかもしれませんが、 オーバーチュアは、ヤフの関連会社で 掲載=互いの収益なので 当然、通常のキーワードやサイトならば100%大丈夫でしょう。 逆にヤフで表示されてもmsnで表示されない事が多いですね。