• ベストアンサー

F1のスポンサー料

F1のスポンサー料ってどれぐらいでしょうか? (ふときになったもので・・・。とくにこれを知ったからどうということはなく、たんなる雑学です。) 掲載位置によってそれぞれ違うとはおもいますが、 それぞれおよそどれぐらいでしょうか? 参考になるサイトあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuyounor
回答No.1

1例としてNifのF1ニュースの6月22日の記事より   ドイツの『Bild am Sonntag』が、トヨタ・チームのスポンサーとしてコンピュー タ・ソフト大手『マイクロソフト』の名前を報じて注目されている。   それによれば、同社のビル・ゲイツ社長は、年間総額4千万ドル(約43億6千万円) という巨額の予算をF1スポンサードのために用意しているというもの。   実現すれば、F1チームの中でも最も巨額資金を持つされるトヨタはさらに裕福に なる?

参考URL:
http://motorsports.nifty.com/f1/index.htm