• ベストアンサー

お風呂の水道の事です

aki333の回答

• aki333
回答No.1

多分パッキンの経年劣化でしょう。 ホームセンターなどで購入できますのでご自分で簡単に交換できます。 サイズが何種類かありますので、間違わないように購入してください。 参考URLを覗いてみてください。イラスト入りで修理の説明が出ています。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/homeguide/repair/0914.htm
anti-paizuri
質問者

お礼

ありがとうございます、借家なのでクレームで修理します。