• 締切済み

メールの送り方について

現在就職活動中の者です。 先日ある企業から面接の日時や場所を知らせるメールがパソコンのほうに届きました。 その企業の面接に参加したいのですが、メールをどのように返せばいいのでしょうか? メールの書き方、返し方が分かる方是非アドバイスのほう宜しくお願い致します!

みんなの回答

• mat983
回答No.2

○○株式会社  人事部課長 ○○様 この度は面接のご案内をいただき誠に有難うございます。 ご指示の通り、○月○日、午後○時の面接に参加させていただきます。 何卒、宜しくお願い致します。 なお、間違いのないよう失礼ながら開封確認のメッセージ付きで送信 させていただきます。                        平成19年3月7日                        ○○大学 ○学部                         ○○ ○○

• STAGE708
回答No.1

過去ログで、面接じゃなく内定連絡ですが、参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=987804 私の場合も、電話で連絡した上でメールでも念のためご連絡いたしますと返信した場合もありますが、やはりメールだけでの返信は好ましくないです。 なお、書き方は下記をご参考に。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1979768