• ベストアンサー

面接日程確認の返信について

現在、就職活動中なのですが、 先日、就職を希望している企業から面接日時の連絡がメールで届いたのですが、 企業が指定された日にちと曜日があってませんでした。 このような場合は、どのように返信したら良いのでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

一例です。 ご連絡戴き、誠にありがとう存じます。 中略 面接の日時について、ご確認させて頂きたいのですが、 ご指定の日時は「日」と「曜日」が異なるように思えますが、 どちらの日時なのでしょうか。ご連絡を頂けたら幸いに存じます。 お手数をおかけして、誠に申し訳ございませんが、 なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

pochapika
質問者

お礼

とても助かりました! 回答ありがとうございました^^