• ベストアンサー

おりものの匂い。

排卵日前になるとおりものが匂う方いますか?病院(雑菌の検査や、性病、などの検査をしました。)へ行っても異常なしなのですが気になります.家のトイレに洗浄器がついてるので、オシッコの匂いではないんです。なんか独特というか。。。同じような方はいらっしゃいますか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azzaro
回答No.2

出産してから、排卵日前後は量が多くて匂いもするようになりました。 おりものシートは1時間ごとに換えています。 ただ下着を脱いで下着の匂いを嗅いでも大丈夫なんですよ(笑)おりものシートの香料は匂いますが… ちなみに私も検査では異常なしです。

その他の回答 (1)

• akuhijrwq
回答No.1

いますよ。 私もおりものには異常はありません。(調べました) 排卵前後はおりものはものすごいですからね。 ついめんどくさいので、おりものシートつけないんですが パンツは悲惨だし、かなりにおいます。