• ベストアンサー

死ねと言われた時

neo2007の回答

• neo2007
回答No.2

お父様に今の、貴方の気持ちを相談はできませんか?文面を見る限りではお父様は貴方が受かった大学へ行くことを賛成しているみたいですしこの際お父様に守ってもらいましょう! ただお金のことに関してはややこしいことになるかもしれませんね。 私も高校受験のことで母親に「○○受からなかったら他は行く価値はない」とか「あんたは私の娘じゃない」とか言われたことがありましたが、私が落ち込んでるうちに母親のほうから「言い過ぎた、ごめんね」って言われました。 今思えば、たぶん父親が何か言ってくれたんだと思います。 一度きりの学生生活なのですから、やりたいことやって楽しんでくださいね!

noname#57776
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 父は・・・、どうでしょう・・・。父は無口な人で、母と言い合うことなんてない人ですから・・・。 明日、母は私になんと言うでしょう・・・? 学生生活、楽しみたいです。 どうもありがとうございました。