neo2007のプロフィール

@neo2007 neo2007
ありがとう数10
質問数3
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
27%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/03
  • 理由がわかりません?

    こんにちは♪ 高校生の♀です^ω^ 早速相談なのですが、最近肌の調子が悪くて とても悩んでます。。 数ヶ月前まではにきびとかできない体質だったのが 突然にきびができて、しかも治らない泣 状態を説明すると、頬の辺りに小さなにきびが ちょこちょこできていて、ひどくはならないんですが、 逆にきれいにきえることもありません。。 でも本当に突然だったので、理由が自分でもわからない んです・・・ 思いあたることと言えば、 これが原因ともいいきれないのですが、 身近な人に、肌のことやにきびのことを直接言われたので それから過剰に肌のことをきにしてしまいます。。 あともう1つ、高校になってすこしお化粧をするように なったことです。ふだんはコンシーラーとパウダー 程度なのですが; どなたか原因がわかる方教えてください! またよろしければ改善法もおしえてください! お願いします。

  • 低くて大きな声が出せません

    低くて大きな声が出せません できるだけおなかに力を入れて歌おうとしているのですが・・・ コツがあったら教えてください!

  • 死ねと言われた時

    こんばんは。いつもお世話になっています。 今、母に死ねと言われました。 理由は、私の大学のことです。私は今年大学受験をして、第一志望の大学に合格することが出来ました。母も父も物凄く喜んでいました。 今日、私の一番の友人の大学合格発表でした。友人は国公立大学を受験し、彼女もまた見事合格しました。 私は嬉しくて、母と父にも報告しました。父はとても喜んでくれました。でも母は・・・。 「どうしてアンタは私立で、○○ちゃんは国公立なの?」「お前はバカだからか。」「お前は大学なんて行かなくていい。」「嘘つき!許せない!!裏切られた。いい加減嘘つくのやめろ。」「死ね!死ね!!おまえなんかいらないわ!!!」とボコボコに殴られました。ここで母が言っていた嘘というのは、多分私と彼女の実力が私の方が上と考えていたんだと思います。でも、私はそんな事、一言も言ったことありません。 昨日まで、一番に喜んでくれていたのに・・・。今日、初めて本気で死にたいと思いました。 私はやはりお金のかかる私立には行くべきではないのでしょうか?私は行きたい大学に合格できて凄く嬉しかったのですが、もう行きたくなくなってしまいました。それとも、死んだ方がいいのでしょうか? こんなくだらない質問をしてしまってごめんなさい。でも、今、平静を保つことができません。

  • 引越の際、シンクにサビがついていると交換になってしまいますか?

    こんばんは。 現在、賃貸に住んでいる者です。 今度引越しするのですが、シンクやキッチンの上板(まな板をのせる所)にサビがついている場合、交換になってしまうのでしょうか。 そのサビは、ヤスリなどで落ちるかもしれませんが、傷が残ってしまっては、やはり交換になってしまうのでしょうか。 その部分が大理石などでできていれば、傷はつきにくいかもしれませんが、金属でできているので、傷やサビは避けられない気がするのです。。。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • これってやっぱりいけないこと?

    21歳の男です。  もうすぐ一年経つ彼女がいます。同じく21歳です。 自分は実家暮らしの大学生、彼女は一人暮らしの社会人。 自分はまだ結婚はほとんど考えておりません。人生何が起こるかわからないと考えているので・・・ 彼女は結婚を考えているみたいです。 人生何が起こるかわからないというのは、 いつ今の彼女より素晴らしい女性が現れるかわからないということです。 だから結婚を考えないということを彼女に言ったら、 彼女がいるのに、そういうこと考えること事態あり得ないと言われました。 確かに彼女の言うことも理解できますが、一度きりの人生、なんか勿体無い気がしてならないんです。 けど、別に今の彼女に満足してないわけでもないんです。まあ不満はありますが・・・ 前置きはこれくらいにして、私の考えはどうなんでしょうか? 意見求む!!