• 締切済み

NECのモデムにBUFFALOの無線LANアダプタ(WLI-U2-KG54)を接続するには

Wiilsの回答

• Wiils
回答No.4

>>YBBUser  他の方も書かれていますが、それは他の人のアクセスポイントです。  繋がるからといって使い続けて発覚すると不正アクセス禁止法違反で、逮捕もあり得ます。 >>鍵マーク  おそらくWEPか何かでセキュリティがかかっているのでしょう  業者に頼んだというのであれば、設定書があるか、無い場合は問い合わせましょう。 >>ボタン自体がモデムにありません  当然です。AOSSは基本的にバッファロー製品用です。  無い場合は、使う必要はありません。  私は、バッファローのWBR2-G54の無線ルーターを使用していますが、  暗号化はWEPで行いAOSSは使っていません。  (Coregaの無線カードを併用しているため)