iPhone4とバッファロー無線LANの接続方法について

このQ&Aのポイント
  • iPhone4とバッファロー無線LANの接続方法について教えてください。
  • バッファロー相談電話で設定方法を聞いたのですが、説明どおりの管理画面設定になりません。暗号化キーがわからない状態です。
  • 何か良い方法はないでしょうか?助けて下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

iPhone4とバッファロー無線LANの接続方法について

iPhone4とバッファロー無線LANの接続方法について 教えてください。 無線LANの品番は、WHR-G54Sです。 バッファロー相談電話で設定方法を聞いたのですが、説明どおりの管理画面設定に なりません。 どうすれば、暗号化キーがわかるでしょうか? ちなみに実施した作業は、 192.168.11.1にアクセス ↓ 管理画面右下の灰色のAOSSアイコンを押下 ↓ 相談窓口の説明では、ここで、AES、PKIT、WEP128、WEP64の 管理表が出るといい、ここに暗号化キーがあるといいます しかし、上記の4つの管理表は出てきません=暗号化キーがわからない という状態です。 何か良い方法はないでしょうか? 助けて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiHard
回答No.1

こんばんは。 購入してから暗号キーを変えていなければ、SSIDと一緒に本体の底面などに記載されていると思います。 私もバッファローなのですが、AOSSだったらそれを入力すれば繋がると思います。