• ベストアンサー

グッドウィルの給料

hamutaro25の回答

• ベストアンサー
  • hamutaro25
回答No.1

A~Eランクまであって 日給9,000円はAランクの人がもらえる給与です 予約をしても必ずしも仕事はいらない 私が登録した手の頃から数年間は 予約の電話→確認電話→出発電話→到着電話→終了電話(残業や交通費が発生した場合のみ) 月火木金の15:00~19:00の時間にしか給与がもらえない イレギュラー行為が発生した場合CからEランクに落ちる事もあり… 本当に落ちてしまいましたので…(悪いのは私ですが) 交通費も一定額超えないと貰えないし 私も当初その最高額にあこがれて行きましたが今はごくたまに年に2・3回ぐらいです

noname#32136
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました!