• ベストアンサー

一面を左半分、右半分にわけて列記することはできないでしょうか?

apachiroの回答

• apachiro
回答No.1

ワードの軸線機能を使って 表をつくり その中に 書いていくと そのようになります その線が邪魔な場合、線を消せば 二つのパートに分けて使えます +------+-----+ |      |     | +------+-----+ といった具合です 試してみてください 

-kohituji
質問者

補足

ありがとうございます! 早速ヘルプの検索にかけてみたのですが、出てきませんでした。 軸線機能は、どこから出したらいいのでしょうか?