• 締切済み
  • すぐに回答を!

下腹から太ももにかけて・・・・

私は身長160cmで体重56キロです。 確かに全体的にポッチャリしているんですが、中学生の頃から下っ腹から太ももにかけてもの凄い脂肪がついています。 お尻なんて腰の辺から脂肪がついて平たく四角くなっています。。。 太ももは片足一番太い所で54センチもあります。上半身は下半身に合わず、友達には『座って上半身だけ見れば痩せて見える』と言われます。 ズボンを買う特はいつも太ももで引っ掛かります。 ダイエットをしても特に太もも(前もも)とお尻には全く変化がありません。仕事上一日座り仕事をしています。 何か細くする良い方法がありましたら教えてください。 ここまで太くなるのに何が原因なんでしょうか??

みんなの回答

• 回答No.5

no2です(^^ゞ 22歳なんですね!お若い♪ 基礎代謝はいい方ですか?汗をかきやすいですか? 基礎代謝をあげると、他のダイエットと組み合わせると さらに、いいらしいですよ! 姿勢や歩き方を意識するだけでも基礎代謝あがるって 聞いたよ!私もやってみたいと思ってる(~o~) やっぱり、基礎代謝もあがり!部分痩せにもいい! インスパイリング!! でもでも!ラクして痩せたいよね~! でもでもでも、、、がんばって(●^o^●)