• ベストアンサー

耳が聞こえなく、目が見えなく、震えています。

debukuroの回答

• debukuro
回答No.2

マァマァ長寿のほうですね 何とかしてやりたいと思ってもこればかりはどうしようもないですね 体がすっぽり入る箱に毛布などを入れてそこに寝させてやれば落ち着くとは思います 今後この子がどのようになるのか どうなるのかは分かっておられるとは思いますがそれまでのことはなんとも言えませんね 見守ってやることしか出来ないのがつらいですね

neriboot
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。今後どうなるか見届けるのはとても怖いですが、最期まで責任もって見届けたいと思います。